2010年10月06日

それは、ケンタッキーにも、ないかも。。

愛想なしのすますま☆が笑った♪前記事をたたかれたコトで、 遂に肝心なものが何かって気づいた、すますま☆デス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


↑少しは、気にしろWW
 

こんにちは(゚▽゚)/♪


さて、アタシ…


初のおしゃぶりたるものをゲットしました♪


このよかよかblogで良く目にしていた、このおしゃぶり♪


なんで皆さん使ってるんだろぅ?

と疑問をいだいてたら、かねてから仲良くさせて頂いてる、このお方のユーモアのあるお嫁さん に聞いてみました♪


①洗える

②歯医者さんが考えた



( ̄∧ ̄))))=зフムフム…



旦那に、いちご髭嫁さんから頂いた写メを、転送。



んで、ゲットン☆


のんも、あやしみながらも、チュパチュパしています♪

それは、ケンタッキーにも、ないかも。。


今日の一言。。

先日、前の家の70歳になる、おばちゃんが、のんのお祝いを持って来てくれました。帰りぎわに、

「今日は、キチンが食べたいって言いよるけん、買いに行かないかん」



おばちゃん…それ…








チキンやろっ!!!(爆)


Posted by すますま☆ at 08:33│Comments(22)
この記事へのコメント
ミスチル〜〜o(^-^)o

私、子供ひとり育ててるのに、おしゃぶりをくわえさせることに、どんな意味があるのか分からないまま息子にくわえさせてました(爆)恥ずかしい(//∀//)
私は随分前、自分の記事に、ブログ書くのをやめようかと思ったことあるって書いた時に、詳しい内容は全部書いてないのに、すますま☆さんから「自分の為のblogだから自分は書きたい時に書きたいことを書く」↑(表現の仕方が間違ってたらごめんなさいm(__)m)ってコメントをもらってすごく嬉しかったんですよ。その言葉で好きなことを書けばいいんだって気持ちが吹っ切れたんです(*^_^*)
読んでくれる人がいるからこんなこと書いたらどうなのか?ドン引きされるんじゃないか?とか考えてたんです。
私はすますま☆さんに感謝してますよ〜〜\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月06日 09:01
>ウッパー☆さん♪

ありがとぉございます☆
今でも、そのモットーは、アタシ変わってないですよo(^-^)o♪

blogって本来自分の書きたいコトを書くものだと思いますし♪
読んでる人が、どぉ思おぅと個人の自由だし♪

でも、ウッパーさん☆覚えててくれて、嬉しいですo(^-^)o♪
ありがとぉございます☆
Posted by すますま☆ at 2010年10月06日 11:00
がち自由気ままに書いとります

すますまっちほどではないけど(笑)


キチンとチキン
確かに似て非なるものなり
Posted by コットン at 2010年10月06日 13:11
今度また腹んでも中絶すんなよWWWWWWWWWWW
ま、てめぇの勝手、いわゆる個人の自由ってやつやなWWW

命を大切にぃ(^O^)/
Posted by LOVE GAME at 2010年10月06日 13:29
>コットン♪

アハハ(笑)

自由気まま♪が楽チンやしね☆
チキンとキチン似てるけど、ちょい爆笑してしまった♪
Posted by すますま☆ at 2010年10月06日 13:46
>LOVE GAME♪

出たな(-"-;)
LOVEGAMEめ~(笑)

てか、そんな愛あるハンネつけときながら毒はきにくるなや( ̄∀ ̄)♪W
まぁ、アタシのblogまで、辿りついたのも、何かの縁やろうし、またいつでも、毒はきにこい!
いつでも、うけてやるゼィ♪
Posted by すますま☆ at 2010年10月06日 13:50
お、うちにもある!!
このおしゃぶり〜♪
…でもうちの坊っちゃんは使いません(´;ω;`)
『ペェッ』っとはき捨てるし( ̄□ ̄;)!!

【キチン】か〜
ケンタッキーに行っても
『キチンちょーだい』
って言ったのかな〜言ったんだろうねw(°O°)w
でもおばあちゃんだから、可愛く思える!!
Posted by もこ at 2010年10月06日 14:40
>2010年10月06日 14:40
>もこちゃん♪

やっぱ流行ってるんだっ♪
この、おしゃぶり☆

うちも上二人は、ベェって吐き出してたけど、のんは、くわえそうだったから買ってみました♪

だが、しかしっ!くわえるものの、泣きながらくわえてます(^。^;)くわえさせるタイミングが、まだつかめてないアタシW


おばちゃん、次の日もチキン買いに行ってたからね~。
どんだけぇ~~(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年10月06日 15:17
うちは産まれたときから指しゃぶりだったのでおしゃぶり買わなかったのですが、いまだに指しゃぶりしてて・・外すのにかなり苦労してます(^_^;)
今のおしゃぶりってすごい発達してますよね(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年10月06日 16:35
>ゆなまま♪

そぉ!
おしゃぶりも、はずすトキが大変かなと思い、上二人は使わんかったんよ。結局指しゃぶりもせんかったけど。はずれる時期があるんよねo(^-^)o

でも今回は、初挑戦!やっぱこれで寝せようは、親の都合だったみたいだわ(涙)
Posted by すますま☆ at 2010年10月06日 17:23
私も70のおばあちゃんくらいよーく言葉間違えます

おばあちゃんになったら人との会話できないかもです^^
Posted by コメット at 2010年10月06日 17:43
おしゃぶり、私も買うべきなのか
未だに迷っている商品です。
でも、おしゃぶりしてる赤ちゃんって
最高に可愛いですよね☆

ブログは個人の考えを書く所。
自己満足の世界。
私、そう思います^^
私も自己満ブログ、邁進せねば~♪
Posted by ポポポポ at 2010年10月06日 18:03
>コメットさん♪

実はアタシもこないだ、のんの御飯も食べれて、ゆらゆら揺れるテーブルが欲しくて、買って来てもらおうと、旦那に説明してたら、

「ごはん食べるときも使えて」
を、

「えさを食べるときも」

と思わず言ってしまいました(涙)

「えさ」って。。。爆
Posted by すますま☆ at 2010年10月06日 20:20
>ポポちゃん♪

おしゃぶりこそ、産まれてからゆっくりで良いかも♪
まぁ、そんな高いもんぢゃないけど、上の子のトキ買ったのは、ベェってして結局使わなかったから、捨てるはめに。

口に入れるものだから、人にあげる訳にもいかず。

自己満blog万歳っしょ♪(^∀^)ノイェイ♪
Posted by すますま☆ at 2010年10月06日 20:25
噂のユーモアのある嫁です(笑)ハードル上げられたのに、のこのこコメしにきちゃいました(^_^;)

おしゃぶりゲットしたんですねぇ♪
のんちゃんもお似合いで(^^)
うちの王子も最初嫌がりますが数秒押さえとくとチュッチュッし始めます!
おしゃぶり姿って可愛くて癒されますよね〜☆


ってか、すますま☆さんのバアちゃん話、JAMの『おもろい家族』に送りましょ(笑)
最近テレビ見れないので、もっぱらラジオっ子です♪
Posted by ひげ嫁 at 2010年10月07日 12:16
>ひげ嫁さん♪

これは、これはユーモアのあるお嫁さんで名高い、ひげ嫁さん(笑)♪

今朝、おしゃぶりで寝ましたぁ↑↑快挙です(^∀^)ノ♪

JAM??
採用されたら何がもらえますか?

↑ゲンキンなヤツWW

うちの旦那も今年の夏あたりから車でFM佐賀を聞いてて、佐賀情報に、やけに詳しくて怖いです(爆)


てか何故に佐賀ッ!!!?WW
Posted by すますま☆ at 2010年10月07日 15:18
採用されたら何か食べ物がもらえたような(^^)

おしゃぶりで寝ると嬉しいケド、寝た後おしゃぶり取るタイミングが難しい(^_^;)
Posted by ひげ嫁 at 2010年10月07日 17:33
うちもお揃い(笑)
あまり長時間すわせると顔に
おしゃぶり跡がつきます
外すタイミング確かに難しいかも…
Posted by woltan at 2010年10月07日 19:05
>ひげ嫁さん♪

食べ物っ(≧∇≦)♪♪♪

そのラジオは、何曜日の何時からでしょうか( ̄・・ ̄)?

↑けっこうガチWW
Posted by すますま☆ at 2010年10月07日 21:34
>woltanさん♪

なんか、いたるトコでこのおしゃぶり見てたから、ひげ嫁さんに教えて頂きましたo(^-^)o♪

うち、まだ長時間は、無理っぽくて、寝たら、ベェって吐き出してます(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年10月07日 21:36
ラジオは月曜〜金曜の朝8時20分から11時までFMふくおか(82.1)ですよん♪

王子と格闘しながら授乳中とかに聴いてますが結構面白いですよ(^O^)

授乳中って気抜くと寝ちゃうから…(苦笑)
Posted by ひげ嫁 at 2010年10月07日 23:07
>ひげ嫁さん♪

ありがとぉございます☆
ラジオ♪いいですね☆
機会を見て聞いてみます♪


授乳終わり、なう。

↑なう。使っちゃったぁ(≧∇≦)♪

↑え?ここで?爆
Posted by すますま☆ at 2010年10月08日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。