2010年10月19日

男女の友情☆

だんだん朝、晩寒くなってきましたね。こぉなると水筒に豚汁をいれて、持ち歩きたくなりますm(_ _)m

それに寒いとやる気がなくなりますね。できれば、オコタに入って酸っぱめのみかんを食べていたい。。。

これでは、ポスト沢尻エリカの夢は、まだまだ遠い道のりのようです。


Ah~あの頃が懐かしい~


男女の友情☆


あなたのすますま☆です(゜∀゜;ノ)ノ!


そんな可愛くて、ちょっとお茶目で名をはせているアタシに届いたお祝いの品。


↑正確に言うと、のんに。。W

男女の友情☆男女の友情☆男女の友情☆


BABY DOLL☆のお洋服たちぃ~~~♪


超カワユス!スノボを通じて知り合った男友達が送ってくれました☆

コイツ、、今までの人生がホント波瀾万丈で。でも、なんなんでしょうね~。

波瀾万丈な人生を送ってきた人ほど話しててオモロイ!

多分ここ5年くらい、お互い隠し事は、ないだろうというくらい暴露りあってるヤツです。

必ずヤツは、彼女ができるとアタシの事を話してくれて、前カノは、わざわざ北九からアタシの仕事終わりの時間に合わせて連れて来て紹介してくれたり。
今回も、まだ付き合って間もない彼女に話してくれて、このお祝い、半分彼女からなんです。

会ったコトもない、身も知らずの人に。。。申し訳ないと思いつつも嬉しかったです。


見ため、めちゃめちゃチャラいけど、恋愛しだすと少年になり、スノボとウェイクの話しをしだすと、

もぉ、いいっすか(-"-;)

と話しを止めたくなるくらい熱く語りだす。そんな弟友達ですがいつも気にかけてくれてます。ありがとなっ♪





Posted by すますま☆ at 14:03│Comments(14)
この記事へのコメント
男女の友情、いいですね
(*^_^*)
彼女さんとも仲良くできるっていいですね☆
私には男友達と呼べる人がいないなぁ...
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月19日 18:01
>ウッパー☆さん♪

異性は、気を使わなくていいから楽ですね~。
少々キツイ事言っても、ギャグですみます(^∀^)ノ

彼女さんに毎回紹介してくれるのも、嬉しいのですが、早く落ちつけ!っていつも言ってますよWW
Posted by すますま☆ at 2010年10月19日 19:14
おぉ
男女の友情が成り立ってる

またまたファンキーで可愛いBaby服だね

将来有望~
Posted by コットン at 2010年10月19日 19:51
めっちゃうらやましい関係です(^O^)
何でも話せる男友達っていいな~~♪
気使わん関係って一番いいですよね(^^♪
ベビー服もバリ可愛いーーー!!です☆
Posted by ゆなまま at 2010年10月19日 21:00
BABY DOLLいいな〜
いつも欲しい欲しいと思うのに、なかなか手を出せない

男友達は確かに気兼ねなく接することができて楽だよね
でも私は子供生んでからは疎遠になった人が多いな…ヽ(´▽`)/(笑)
Posted by もこ at 2010年10月19日 21:27
>コットン♪
昔、男の中に女一人で働いてたからね~(^_^;)
ちょうどコットンと知り合った頃♪

彼女さんの趣味かと思ったら、お礼のメールしたら、俺の趣味やけんて言ってたよ。ヤツはスノボ、ウェイクやっててB系なのだが。W
Posted by すますま☆ at 2010年10月19日 22:39
>ゆなまま♪

なかなかここまでの異性の友達って出来ないなぁと自分でも思います(^∀^)☆

お互い知りすぎてるので、向こうの彼女に「余計なコト言うなよ!」とヤツに念を押されます(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年10月19日 22:42
>もこちゃん♪
BABY DOLL可愛いですよね♪
少々お高くてカラフルすぎるのでアタシも子供のしか見ないけど。

結婚して疎遠になりましたね~。アタシ自分から連絡しないし、超面倒くさがりな上に携帯変えるたびに、連絡とらない人は、ざっくざっく削除りますので、メール来て「誰?」って送りかえすことも、しばしば。。。

感じ悪っヾ(´-ω-。`)。
Posted by すますま☆ at 2010年10月19日 22:46
男女の友情なりたちますよね~(・∀・)

僕も完全に友達としてはや10数年な
女友達がいますもんね~
ほんと男友達よりも隠し事ないかも(笑)
Posted by 春 at 2010年10月19日 23:46
>春さん♪

おぉ~♪
人によるかもですけど普通になりたちますよね~♪♪

でも最初は、周りから誤解されることもありましたね~(^_^;)
お互い周りを全く気にしないタイプだったから、ここまできてるのかもです(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年10月20日 06:09
そういう男友達っていいですね~^^
彼女さん、気配りできてて立派だな~。
ベビー服、可愛いなぁぁ☆

男女の友情なんてありえん!派のダーリンは
私の男友達を思いっきり毛嫌いしてます(笑)
愛されてるって事で^^
Posted by ポポポポ at 2010年10月20日 21:53
>ポポちゃん♪

うちの旦那もそぉだよ♪
理解できんらしい(-"-;)~。

っていう人も多いのかもしれないね(^∀^)ノ

ポポちゃん、愛されてそぉ♪
あ、最近面白キャラ弁見ないなぁ(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年10月20日 22:27
BABY DOLLのつなぎ先日 買いました(笑)
男友達かぁ〜
私も15年くらい経つ おっさん友達
居ますよ〜(爆)
でも気にかけてくれてるのって
嬉しいですね
Posted by woltan at 2010年10月21日 07:57
>woltanさん♪
BABY DOLLちょい大きめですよね♪?
アタシも先日ルクルで見たんですけど、まだ着れないなぁと諦めて帰ってたとこでした(^_^;)

そしたらコイツがこれが1番小さいSizeらしいと。

onちゃん、ちょうどいいかも☆
おっさん友達、アリですよ♪(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年10月21日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。