2010年10月20日

今宵は…

今宵は…

抱っこ、おっぱい、寝る、置く、泣く。

なかなか寝てくれず…

長い夜になりそうです(>_<)




Posted by すますま☆ at 23:10│Comments(20)
この記事へのコメント
そんなとき ありましたね
ちょっと イライラしちゃいますが・・・
ぐっと 押さえて 忍耐勝負
体調に気をつけて 横になれるときは
休養してくださいね
と 言っても ママは大変
ばばになって こんな こといえるようになりました
Posted by サロンちゃん at 2010年10月20日 23:49
今はそんな時期ですね~☆
でもそれを楽しめてる、すますま☆さんは凄い(*^o^*)
うちは今日、添い乳ではなく
綿棒でお耳コショコショしてたら
寝ちゃいました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年10月21日 00:00
がんばってくださいね^-^;;
体力いりますね~☆
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月21日 00:13
夜中生活お疲れ様です
もう少しすれば がっつりと
寝てくれる様になる…
それまでは辛抱ですね
母は体力勝負って本当に思います
頑張って下さい
Posted by woltan at 2010年10月21日 07:51
>サロンちゃん♪

ありがとぉございます(^∀^)ノサロンさんも立派に子育て終えられてるから言える、お言葉だと思いますよ!

いつも優しいお言葉ありがとぉございます♪
Posted by すますま☆ at 2010年10月21日 07:54
>ハピママさん♪

結局1時くらいに寝てくれました☆
歳離れてると、赤ちゃん可愛くないですかぁ~~?

早く寝て~と思いながらも、どっかで可愛いヤツめっ!と思ってますからね~(笑)耳かきして寝るのは、うちの長男もです(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年10月21日 07:58
>まかない☆さん♪

ありがとぉございます♪
だいたいお風呂あがったら寝るのに昨晩は、ガッツリ起きててパパもお手上げでした(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年10月21日 07:59
>woltanさん♪

そぉなんですよね(^∀^)ノ
こんな時期もあっというまに終わりますもんね☆
結局1時に寝て、6時までガッツリ寝てました(>_<)

起きてまた元気復活してましたが(^_^;)
Posted by すますま☆ at 2010年10月21日 08:02
のんちゃんのボーダーだぁ^^

「育児は忍耐」ですね><
皆さん、この大変さをクリアしていらっしゃるなんて
やっぱり母は強しだな~って思います!!
寝れる時、しっかり寝て下さいね~~^^
Posted by ポポポポ at 2010年10月21日 09:17
>ポポちゃん♪

みごとにボーダーばかりです(^_^;)

最近ピンクを着せてないと、

「女の子!?(←若干疑問系)だったよね?」

と。。(爆)

ポポちゃんも、もぉすぐやね☆だんだんと強くなっていくぜぇ~~( ̄∀ ̄)~~(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年10月21日 09:25
うちの王子も似たようなもんですよ(^^)
最近すますま☆さんの真似して腕枕してます☆
驚くほどよく寝てくれます♪添い乳を無理矢理試みたけど、まだちょっと早かったみたいです(^_^;)
Posted by ひげ嫁 at 2010年10月21日 09:41
>ひげ嫁さん♪

入院中から腕枕効果大で♪
最初、手こるけど慣れたら案外楽ちんでした☆良く寝るんです♪これが!

昨日は腕枕効果発揮できず(>_<)多分初めてでした。

そぉそぉ、腕枕で一緒に寝るので買う予定だったベビー布団買わなくてすみました☆
Posted by すますま☆ at 2010年10月21日 09:57
そんな時期もあったな~\(◎o◎)/!
可愛いから許しちゃおー

無理せずにね
Posted by コットンコットン at 2010年10月21日 09:58
がんばって~ そろそろおでかけいいのかな?  
11月ワンデーこれそう?
Posted by ついてるんついてるん at 2010年10月21日 10:15
>コットン♪

ありがとぉ☆
寝てるとき一緒に寝てるからね♪

確かに可愛いから許してるかも(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年10月21日 12:05
>ついてるん♪

ありがとぉ☆
ワンディ行きたかったけど、首すわってないし、ちょいまだ、遠出は厳しいかも(>_<)行くとしたら交通機関使ってになるし。

トステムの人多そうだしね(>_<)
またの機会にします(^∀^)。
Posted by すますま☆ at 2010年10月21日 12:09
しばらくは大変な時期が続きますよね…でもそれがあってこそ、小さな成長が大きな喜びに変わる気がします(o^∀^o)

頑張れ〜すますまさん♪♪
Posted by もこ at 2010年10月21日 18:05
>もこちゃん♪

ありがとぉございます☆
でも寝顔とか笑顔見ると癒されるんですよね~♪
Posted by すますま☆ at 2010年10月21日 19:51
そんな時期ありました~~~(>_<)
今となっては懐かしいです☆
そうそう!!早く寝てくれ~~~~っと思いながらも可愛いんですよね(*^_^*)
そして寝顔がたまんない(^O^)
忍耐、体力勝負ですが頑張って下さい☆☆
Posted by ゆなまま at 2010年10月21日 22:53
>ゆなまま♪

上二人もきっとあったんだろうけど、今ではその大変さをすっかり忘れてます。

多分、子育てって日常の大変さより楽しかったこととか嬉しかったことで大変が半分以下で掻き消されていくような。

そんな気がする(^∀^)ノ

体力は、タフなんでまかせてください(^O^)

↑とか言って、すぐ風邪ひく人WW
Posted by すますま☆ at 2010年10月22日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。