2010年10月23日

すべては、この日のために。


私、「カッター、なカッタ~?」


息子、「あったばぁ~い」


私、「あって、よカッタ~♪」


息子、、、





苦笑。




( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




おはようございます♪すますま☆です(^∀^)ノ


さて、今さらながらに7月に発売されたleccaのAlbumを手に入れました。



すべては、この日のために。


このAlbumのTitleが、


「パワーバタフライ」


意味、知ってます?


ブラジルでバタフライ(蝶々)が羽ばたくと、シカゴで大雨が降る。


と、いう意味だそうで、


蝶々(バタフライ)のような小さな要因さえも環境を変化させる重要な原因となっている、


しいて言えば、あんな小さな力でも、大きなものを変えれるんだよ。


って意味をこめてleccaがつけたTitleだそうです。


さて♪今日から聞きこむぞぉ~♪


すべては、この日のために。


チケ代、19200円。
痛かったm(_ _)mチー――ン。。


でも子供達は、初ライブで、アタシの影響でleccaも九州男もHOMEMADE家族も歌えます♪

こないだ、発売前の新曲まで口ずさんでたから、ビックリ!

と楽しみにしてるみたいです☆


Posted by すますま☆ at 06:51│Comments(7)
この記事へのコメント
すますまっちの音楽の影響で子供達が歌を歌えるのはいいね~

うちは漫画の主題歌かな~
Posted by コットン at 2010年10月23日 07:06
>コットン♪

次男が、すごくて、アタシが聴いてると隣で口ずさみだすから、
「アンタ、なんで知ってると?」

って聞くと、お店の中で聞いたりCMでちょい聞いたのを覚えてるみたいダヨ♪
Posted by すますま☆ at 2010年10月23日 07:56
確かに親の影響は大きいですよねー(o^∀^o)
うちの子たちも、私がよく聞く曲を、よく口ずさみます!
なんか嬉しいですよね♪
Posted by もこ at 2010年10月23日 12:22
最近私が口ずさむ歌は
『♪鬼〜のパンツはいいパンツ〜強いぞ〜強いぞ〜♪』ってやつです(笑)
分かります?
子供が覚えちゃうなら今日からもっとハイカラな歌を口ずさもうと思います(^_^;)
leccaいいですよね〜♪
ついでにSuperflyも好きです☆
パンチ効いてる系大好物です☆
チケット3枚…、誰がお留守番ですか?
Posted by ひげ嫁 at 2010年10月23日 13:16
>もこちゃん♪

なんでも、親の影響力は大きい気がします☆

うちは、じぃじとばぁばの影響力が大きいようなWW
Posted by すますま☆ at 2010年10月23日 16:37
>ひげ嫁さん♪
『♪鬼~のパンツはいいパンツ~強いぞ~強いぞ~♪』

分かりますよ☆数年前、踊りながら歌ってたら旦那に飽きれられました(爆)

Superflyアタシも好きです♪

チケ4枚あって、のんたんがおるすばんです☆

王子が来年あたり「鬼のパンチュは♪」と踊りながら歌うのを楽しみにしています☆WW
Posted by すますま☆ at 2010年10月23日 16:41
やっぱり親の影響って大きいですね^^

胎教、素敵な音楽にする目標があったのに
毎日お笑い三昧です^^;
Posted by ポポポポ at 2010年10月23日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。