2010年10月30日

前記事の画像

前記事の画像


ドミール鶴のチーズロール☆


前記事の画像


二人とも爆睡w


Posted by すますま☆ at 15:33│Comments(12)
この記事へのコメント
良いですね~☆近くに同じくらいのお友達がいるって(*^o^*)
よかよかベビーちゃん達可愛い(≧∇≦)
新生児抱っこしたい~☆
Posted by ハピママ at 2010年10月30日 15:55
今日はせっかくの初対面なのにバタバタ気味で、オマケに道狭くてスイマセンでした(^_^;)
そして噂のたんぽぽコーヒー頂いてありがとうございました(^O^)
これまた噂通りの一見強面、がっ!しゃべったら超いい人の旦那サマとも会えて嬉しかったです♪
すますま☆さんの記事読んで今までの私達の出会いの奇跡を思い出しよりました(≧ε≦)
次回はゆっくりと…。ですね♪
お互い子育てがんばりまっしょいッッ!!
でわ、ぢゃない方ぢゃない母上と放置を決して許さぬ父上にもよろしくお伝えください(^_-)〜☆(笑)
Posted by ひげ嫁 at 2010年10月30日 17:01
今日は髭家にまで寄って頂きありがとうございます(^O^)/
仕事で会えないかと思いましたが、ちょうど昼でよかったですo(^-^)o
また広川まで細道を来てください( ̄▽ ̄)
Posted by いちご髭 at 2010年10月30日 19:33
>ハピママさん♪

2日違いですからね☆
なかなか、こんな出会いは、ないかもです(^∀^)♪

ホント、よかよかですよね☆
Posted by すますま☆ at 2010年10月30日 20:32
>ひげ嫁さん♪

こちらこそ、ありがとぉございました☆
ちょうど、お昼どきになってしまい、すみません(^_^;)

チーズロールめちゃめちゃ美味しかったです♪今度個人的に買いに行こうと思いました。

ひげ家、皆さん良い方で、また落ち着いたら、ゆっくり遊びましょう☆

今度はアタシ、小さな軽自動車を買う事にしますw
ぢゃないほうのぢゃない母、放置は警察への父に、しかと伝えておきますね(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年10月30日 20:38
>いちご髭さん♪

お忙しいときに、すみませんでした。強面の旦那が、『お昼ご飯、食べれんかったんぢゃない?』と、ちかっぱ言っておりましたww

食べれましたか?

てか久しぶりにトラックの荷台に乗ってる人間を見れてアタシは幸せですw

若さあふれるお父様、優しいお母様にもよろしくお伝えください。
Posted by すますま☆ at 2010年10月30日 20:43
2日違いだと2人とも同じくらいですね
ひげ嫁さんとは年も近いのかしら!?
近いと心強いですね
Posted by woltan at 2010年10月31日 09:06
広川で1番のチーズロールとやらを食べてみたいベイビーちゃん可愛いね
Posted by コットン at 2010年10月31日 10:38
>woltan♪

そぉですね☆体型はあまり変わらない気がします♪

ほっぺの肉づきは、のんが負けてなかったですwww

嫁さんが、アタシの4つ下ですよ☆

………って嫁さんの歳、暴露っちゃったぁー♪
Posted by すますま☆ at 2010年10月31日 10:44
>コットン♪

これは、美味しかったよぉー♪こっち来るとき早めに連絡ください☆

買っとくよ♪

アタシもまた食べたいし

王子は先ゆき楽しみなイケメンだよ(^∀^)ノ☆
Posted by すますま☆ at 2010年10月31日 10:47
わ~~~~~(*^。^*)やばい!!めっちゃ可愛いです♪
赤ちゃん2人並ぶとさらに可愛い!!
また寝顔が癒される~~~~~~~♪♪
近くに同じ位の子いると嬉しいですよね(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月31日 14:26
>ゆなまま♪

ホント、二人並ぶとめちゃ可愛さ倍増でしたよ☆

泣き声も二人で大合唱やってビデオに録りたかった☆
Posted by すますま☆ at 2010年10月31日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。