2010年11月04日

無題

先日、帰宅中の旦那をパシろうと電話すると、ややテンション高めに、


『今日、会社の人からそら達(上の子供二人)にっち、おもちゃば、もらったやん。ぎゃん、すごいばい』


と。



無題

無題

無題









え?こぉれ?(´・ω・`)


Posted by すますま☆ at 11:00│Comments(4)
この記事へのコメント
エイリアンいいっすね~
ギーガーの最高傑作だと勝手に思ってます

これは二代目かなぁ~?
Posted by 春 at 2010年11月05日 00:43
>春さん♪
男子には、アツイんでしょうね。
アタシにはさっぱりで。

いがいと場所とるしww
Posted by すますま☆ at 2010年11月05日 07:31
エイリアンのフィギュア!!!
かっこい~~~☆
しかし大きい@@
Posted by ポポポポ at 2010年11月05日 15:22
>ポポちゃん♪
しっぽは、良く外れるし、デカイし、かなり邪魔とよ―w
Posted by すますま☆ at 2010年11月05日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。