2010年11月05日

しめじの経路

しめじの経路

スジャータって人の名前だって知ってました?


スジャータって"褐色の恋人"だって知ってました?


すますま☆がト音記号書けないって知ってましたぁぁぁ゛ぁぁぁぁぁ??




(´・ω・`)



おはようございます♪すますま☆です。てかてか、どのサイトも、blogって、なんで文字数が限られてるんでしょうね?


1000文字くらいかいな?


だいたいアタシに1000文字で、全てを語れとか、無理じゃないか?


そんな問題と戦いながら、毎回blogを書いてるアタシは、勝ち組でしょうか(・◇・)?


そんなこんなで、昨日は、

しめじの経路しめじの経路


木こりさん でランチでした♪


ここ最近、アタシが木こりさんに行くと、木こりさんの店内、お客様でいっぱいなんですo(^-^)o


アタシ…


招き猫になろうかな……………………………ヾ(´-ω-。`)


我ながら、生まれ持ったこの才能がこわい…( ̄∧ ̄))))=з…w


今回お誘い頂きましたのは、この方ぁ~


しめじの経路


の産みの親!

つづく…


Posted by すますま☆ at 08:08│Comments(4)
この記事へのコメント
スジャータのCM、結構ラジオで聞くけど、
あまり見ないのは気のせい?
Posted by 千尋千尋 at 2010年11月05日 18:03
すますまっちの行く所に人だかりが
招き猫すますまと呼ぼう
毎回木こりさんランチいいな~
Posted by コットン at 2010年11月05日 21:54
>千尋クン♪

あ、それひげ嫁さんも言いよった☆

アタシ、ラジオきかんけん良く分からん(≧ヘ≦)
Posted by すますま☆ at 2010年11月06日 02:27
>コットン♪
招き猫すますま(*゜ω゜)?(笑)

二週連続で行くと月間ランチ達成したくはなるかも☆

多分無理やけどね~o(^-^)o
Posted by すますま☆ at 2010年11月06日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。