2010年11月24日

MUSIC LIFE10

行ってきました♪

九州男主催のライブ☆
MUSIC LIFE10☆

出演:九州男、Natural Radio Station、HOME MADE 家族、lecca
SOUND:FireFire
OPENING ACT:CAP ROCK



メンツが、ヤバすぎるこのライブ。
でも一般発売ぎりぎりまで、迷ってやっとゲットしたライブチケだったので、整理番号は、前から2100番めくらい。後ろに100人もいない。


かなり後ろやろうけど、今回一般も即日完売だったらしいので、来れただけいいね。なんて話しながら入場。



会場がZeppだったので、中に入れば、こっちのもん♪



あいたスペースをスルスルと抜けて入り、まさかの真ん中よりちょい前の位置をゲットぉ~♪



わりと電車の席とりなんかも得意ですw


いわゆる汗の見える位置。長年のZepp通いの賜物でしたw


ライブも超楽しかった!
レポはmixiに書くつもりです♪


今回、息子達も初ライブ☆ちゃんと周りにあわせて踊ったり唄ったりと楽しかったようで、また行きたいと♪ですが、やっぱ位置的に子供には見えづらく、何度も途中抱っこして見せましたw


子供には、できるだけいろんなことを経験させたいと常日頃から思っています。


とにかく半年ぶりのライブ。宮崎から参戦の家族さんとおしゃべりしたり、毎回一緒になる武道館で知りあった熊本のえみちゃんとも会えて、ホント楽しかったです♪


久しぶりにストレス発散できました☆

↑たいしたストレス抱えてないけどw


てか去年くらいからライブ行くと記憶力と体力の衰えを感じます(涙)


でわ自己満日記終了。


Posted by すますま☆ at 00:58│Comments(16)
この記事へのコメント
昨日、行かれたんですね
(≧▽≦)
メンバーがすごいっ♪♪
息子さん達も楽しかったでしょうね☆
ライブで知りあって仲良くなれるっていいなぁ(^_^)
HOMEMADE家族の曲、いいですよね♪♪
「サルビアのつぼみ」が好きです♪♪
友達の車の中でたまに聴いてます(*^_^*)
「体力の衰え」、よく分かります(笑)
この前のライブの翌日、寝坊しました(笑)
はしゃぎすぎたかな
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月24日 07:24
昨日は福岡に来てたんですね〜♪

親子でライブなんて素敵〜(´ψψ`)楽しかったでしょうね!
Posted by もこ at 2010年11月24日 11:25
ストレス解消(^O^)/
ってストレスなし
いいな~
さすがだね
Posted by コットンコットン at 2010年11月24日 15:33
子どもさん達も楽しめてよかったですね~(*^_^*)
ライブ、私は数えるほどしか行ったことないけど
(ほとんどジャニーズ・笑)、大好きなアーティストは
生で聞きたいって思います♪
連れて行くにはちょっと小さすぎのわが子たち。
今のうちにファンにさせといて、いつか一緒に行こうと
思います~(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年11月25日 00:17
>2010年11月24日 07:24
>ウッパー☆さん♪

今日は、ありがとぉございました♪

ライブけっこう体力消耗しますよね~(≧ヘ≦)
今は働いてないからいいけど、前はライブの翌日も休みか遅番にしてもらってました(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年11月25日 01:02
>もこちゃん♪

久しぶりに行きました♪
めちゃくちゃ楽しかったぁ!
Posted by すますま☆ at 2010年11月25日 01:03
>コットン♪

ずっと家にいるだけやけん、ストレスがたまらんてね~。


って、元々あんまり感じたことは、ないがw
Posted by すますま☆ at 2010年11月25日 01:05
>ぴよぴよさん♪

アタシも最初は光ゲンジでしたよ(^∀^)ノ
からの、DREAMS COME TRUEから今のに至ります♪

入場制限あって6歳以上なんでやっと行けました☆
アタシものんが大きくなったら嵐に行きたいんですが、今チケットとれないみたいですね~(≧ヘ≦)
Posted by すますま☆ at 2010年11月25日 01:09
お疲れちゃん☆
体力の衰えは毎年感じるよね~(泣)
まあ、楽しかったんならOK牧場!!
ちなみに、篠原ともえのライブで盛り上がった事のある
若かりし頃・・・(爆)
Posted by 千尋千尋 at 2010年11月25日 09:14
>千尋君♪

レアやね~
篠原ともえは、レアすぎる~

あ、アタシ平井堅にタワレコで指さされクイズに答えサインもらった♪

IQテスト負けたから変なライバル意識w
Posted by すますま☆ at 2010年11月25日 10:59
わ~~行かれたんですね(^O^)
息子ちゃん達も大喜びだったんじゃないですか♪
いいないいな~~♪♪
ストレス発散ですねーーー!!!!
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年11月25日 11:15
親子でライブってカッコイイな~(・▽・)

音楽を通じてのコミュニケーション!
羨ましい関係です!
Posted by 春 at 2010年11月25日 19:44
たまにはライブでリフレッシュ!!
やはりリフレッシュタイムは必要ですね
久々のライブ堪能できて良かったですね
Posted by woltan at 2010年11月25日 19:55
>ゆなまま♪

でも息子達は、やっぱなかなか見えづらかったみたいで(^_^;)次回は、前をとらなきゃ!
Posted by すますま☆ at 2010年11月26日 15:00
>春さん♪

いやいやいや、アタシの趣味に付き合ってくれてるんですよ♪

でもlecca、HMKUは、見たかったみたいで、何回も抱っこをせがまれました。
Posted by すますま☆ at 2010年11月26日 15:02
>woltanさん♪

そぉ!言うならリフレッシュ♪でも翌日疲れて、のんと一緒に寝てましたw
Posted by すますま☆ at 2010年11月26日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。