2010年11月25日

無題

のんをお風呂に入れるのは、旦那の仕事。


先日、お風呂から、



う゛わぁっ!!!



行ってみると、のん、0歳にして大失態w



お風呂の湯舟で、用を足す。



もちろん大のほうでw



パパの下の毛、みごとに、直撃!(下ネタぢゃないよ)


ギャハハハハ!!!!w




そんな母親、ライブに行ってから九州男(くすお)のネットラジオにハマッてて。Back numberがあるので昔のラジオまでネットで聞けるんですが、それが、めちゃ面白くて、一人笑ってます。


その中での話しで、占いに行った話しがあったんですが、以下は、九州男と占い師の話しです。


占い師:あなた、守護霊は関西人よ。


九州男:はい。



もぉ、すでに、ここで、え?なんですが。



占い師:あなた、才能はあるのに、なかなか行動には、うつさないのよね~。それに対して、守護霊が、言ってるわよ~。
















なんでやねんっ!!!!!って。。。。。。








ある意味、そんな守護霊欲しいかもww


Posted by すますま☆ at 23:33│Comments(10)
この記事へのコメント
ぎゃはは(笑)
うちは一緒に入る様になってからはないけど
ベビーバスの時に度々やらかしてましたよ(笑)
旦那さん災難でしたね☆
Posted by ハピママ at 2010年11月25日 23:49
>ハピママさん♪

うち上二人も全くなかったので、爆笑でした。

旦那は「blogネタになったやろ?」と言ってましたw


バレテル(-"-;)
Posted by すますま☆ at 2010年11月26日 15:06
そういえば・・・
風呂で用をたされたこと無いな・・・
こっそり小の方はしてるんかもね(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年11月26日 17:25
のんちゃん、めちゃめちゃかわいかったです(*^_^*) お風呂は気持ちいいから、つい用を足してしまうんでしょうかねぇ

守護霊の話ウケました(笑)私も関西人の守護霊に、ボケた時は突っ込みいれて欲しいです( ̄m ̄*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月27日 07:06
完全に旦那ネタになっとるね~素敵な家族
守護霊はやっぱりピンチをチャンスに変えてくれるぐらいの
力のある守護霊がいいな~(笑)
Posted by コットン at 2010年11月27日 09:05
うちもあります!!
しかも3人とも〜(//∀//)

守護霊に突っ込みを入れられるとはw(°O°)w
でも私もそんな守護霊ならついていて欲しい…かもですヽ(´▽`)/
Posted by もこ at 2010年11月27日 12:17
>千尋君♪

絶対、小はしよぉはず!
うちとか特に!

うちも大は、初めてばい!
Posted by すますま☆ at 2010年11月27日 16:56
>ウッパー☆♪

アタシは便秘ぎみなのに、ガンガン大をするのん。

ウラヤマシス!!!!!

なんか九州男の話し方も面白くて、平日ひきこもりなアタシに笑いを与えてくれるひとときですw
Posted by すますま☆ at 2010年11月27日 16:58
>コットン♪

基本、旦那アホやけんね~w
今日も一日家におったら、夕方になって、パジャマからパジャマに着替えたけんね~

そこ、着替える意味あると?w
Posted by すますま☆ at 2010年11月27日 18:16
>もこちゃん♪


三人とも!!!?
そんなことも、あるんやね~w
ツッコミ入れる守護霊、さすが!
Posted by すますま☆ at 2010年11月27日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。