2010年11月27日

久しぶりに

昨日は、久しぶりにぴよぴよさんとランチでした♪

ぴよぴよさんとは、出産二日前にお会いして以来☆


場所は、もちろん木こりさんです♪


久しぶりに久しぶりに久しぶりに


昨日は、ハンバーグランチ♪初のトマトソースですo(^-^)o

プリンのDessert♪ブロガーさんサービスのホットケーキまでしっかり頂いて完食!


只今、木こりさんにてX'masのオードブル、チキン の予約ができます!



木こりさんだから味は、保証できますからね♪

って訳で予約してきました♪今年のX'masは土曜日です。





Posted by すますま☆ at 09:16│Comments(14)
この記事へのコメント
おいしそ~

久留米ですよね?
いつかドライブがてら
行ってみたいです(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月27日 12:07
相変わらず木こりさんのランチはおいしそうだな〜!

私もストレス発散にそろそろ外に出たいのに…今は3人それぞれが別の感染する病気にかかっているので、まだしばらく無理そうです

あ〜お腹すいた( ̄ロ ̄;)
Posted by もこ at 2010年11月27日 12:24
久留方面 行ってみたい~~
木こりさん とこも行ってみたいです
Posted by サロンちゃん at 2010年11月27日 21:25
昨日はありがとうございました!
すますま☆さんからは、いつもたっぷりパワー頂いてます(^^)
そして、たくさんお買い上げありがとうございました☆
今度はのんちゃんに会いたいです♪

あ、木こりさんのチキン予約するの忘れてた!
連絡しなきゃ☆
Posted by ぴよぴよ at 2010年11月27日 23:48
>きちママさん♪

美味しいですよぉ☆
是非落ち着いたら、ご家族で♪
予約しておけば、お子様ランチも出して頂けるんですが、これが素晴らしくおいしそうでした☆小学三年の息子でちょうどいい量でしたよo(^-^)o
Posted by すますま☆ at 2010年11月28日 10:01
>もこちゃん♪

小さなうちは、病気多いもんね(^_^;)

落ち着いたら、ドライブがてら食事に♪
春になったら、いいかも☆
Posted by すますま☆ at 2010年11月28日 10:03
>サロンちゃん♪

春すぎが良いかもです☆
いちご髭さんとこで、いちご狩りもできますし♪

来られるとき、御一報くださいな♪
Posted by すますま☆ at 2010年11月28日 10:05
>ぴよぴよさん♪

こちらこそありがとぉございました☆
ぴよぴよさん、同じ歳なのに、お姉ちゃんみたいでo(^-^)o

のんの首が座れば、いいんですけど♪
可愛いアクセ、たくさんありがとぉございました☆

アタシも久しぶりにMちゃん、Rちゃんに会いたいなぁ♪
忘れられてないかいなぁ?(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年11月28日 10:08
いいですね^-^v
ゆっくり、ランチできましたか?・・

ママは大変でしょうから、たまには
息抜きできるところがあると ほっとしますね☆
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月28日 13:51
先日はご来店ありがとうございました(^^♪
ローストチキンの宣伝までして頂いて嬉しいです♪(^人^)
またゆっくりいらして下さい(^^*)
Posted by 木こり at 2010年11月29日 00:28
僕も予約したでげす(・▽・)
Posted by 春 at 2010年11月29日 20:10
>まかない☆さん♪

アタシは、子供を預けれますから恵まれてますよねo(^-^)o

母もお出かけ好きな人だから、そこは分かってくれるみたいで♪

でも、母乳なんで胸が長時間は限界みたいです(^_^;)
Posted by すますま☆ at 2010年11月30日 11:41
>木こりさん♪

こちらこそありがとぉございました☆

チキン楽しみです!
Posted by すますま☆ at 2010年11月30日 11:42
>春さん♪

X'mas、これにケーキにサラダくらいで十分ですよね♪
Posted by すますま☆ at 2010年11月30日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。