2010年12月11日

X'masリース

今日は初めてX'masリースを作りました♪



Xmasリース


近づくと、こんな感じ。


Xmasリース



もぉすぐX'masですね♪



゚+☆(>∀<*)☆ノ〃


Posted by すますま☆ at 21:15│Comments(24)
この記事へのコメント
可愛いですね

りんごなんか付いてお洒落に出来ました

なんかすますまさんらしいです(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年12月11日 21:19
ステキママですね^-^v
手作りリースだなんて、器用だなっ☆
Posted by まかない☆ at 2010年12月12日 15:41
め~~~ちゃ可愛いです(^O^)
すごい♪♪
子供ちゃん達も大喜び間違いなしですね~~(*^。^*)
クリスマス♪クリスマス♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月12日 19:17
もうすぐクリスマス〜♪
可愛いリースでグッとクリスマス気分になれますね♪(^o^)/
Posted by 木こり at 2010年12月12日 19:56
>コメットさん♪

ありがとぉございます☆
裁縫は、苦手だけどこれならデキルかな?とやってみました♪
Posted by すますま☆ at 2010年12月12日 21:05
>まかない☆さん♪

いえいえ(^∀^)ノ
近くで母の知り合いの娘さんが教室を開いて下さって格安で参加できるんですよo(^-^)o

先々、働く予定だし時間のある今のうちに母と参加してみました♪
定期的にフラワーアレンジメントも今後開催されるようなんで参加していこうと思ってます☆
Posted by すますま☆ at 2010年12月12日 21:08
>ゆなまま♪
ありがとぉございます♪
けどアタシ下手なほうで他の方のが、めちゃ素敵でした☆

うち男の子だから、あまり興味ないみたいですm(_ _)m
Posted by すますま☆ at 2010年12月12日 21:10
>木こりさん♪

もうすぐ木こりさんチキンが食べれまぁ~す☆

しかし12月はプレゼント三人分に車検に、お金もたくさん逃げていく予定。
お正月は、ひっそり身を隠します(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年12月12日 21:12
かわいい~♪♪
紫使いが(紫で合ってる?写真ではそう見えます!)
すますま☆さんらしい(^-^)
クリスマス気分も盛り上がりますね!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年12月13日 00:24
>ぴよぴよさん♪

ありがとぉございます☆
紫に近いピンクなんですよ(^∀^)ノ

X'mas今年はツリーも出してみました♪
Posted by すますま☆ at 2010年12月13日 07:44
す~ま☆が作ったと?
やればデキル子やん(爆)
裁縫の方ももうちょっとがんばんな☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年12月13日 15:50
可愛い〜〜(*^_^*)
こういうの、玄関に飾りたいです☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月13日 22:22
メッチャかわい〜
もうすぐクリスマスですね

プレゼント3人分…恐ろしいですよね〜(´Д`)

うちは。。
パパがボーナス日に、今更ながら、Wii本体とソフト2本買ったので…(-ω-)
子供たちにはおもちゃひとつです(´;ω;`)ヒドイ
長女は『プリキュアのおっきな袋のヤツ〜(お菓子)』と去年に引き続き、同じものをお願いするようですが…なんて欲のナイ子なの〜助かるけど(笑)
Posted by もこ at 2010年12月14日 01:31
すますまっちすごい\(^o^)/
クリスマス盛り上がってきましたね~

うちは盛り上がりすぎ(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年12月14日 10:56
ステキだぁ~!

リース作るの難しいんですよね~(;・ω・)
以前チャレンジして途中で断念したのは
懐かしい思い出でございます(笑)
Posted by at 2010年12月15日 18:55
ご無沙汰です
寒くなってきました
リース かわいいですね
もうすぐ クリスマス・・・
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年12月15日 22:30
>千尋クン♪
無理~

裁縫、無理~w
Posted by すますま☆ at 2010年12月16日 00:11
>ウッパー☆さん♪
アタシは部屋に飾ってますよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年12月16日 00:12
>もこさん♪

小さなうちは、なんでも良いけど大きくなるとそうは、いきませんよね~涙
Posted by すますま☆ at 2010年12月16日 00:14
>コットン♪

うちの子、さめとぉけんそこまでナイやんね~

ただ欲しいプレゼントの手紙は、ちゃっかりもらったけどw
Posted by すますま☆ at 2010年12月16日 00:15
>春さん♪

こういうのセンスが、ものをいいますよね(^_^;)
アタシもこれが精一杯でしたよ。
Posted by すますま☆ at 2010年12月16日 00:17
>サロンちゃん♪
こちらこそご無沙汰です
最近サボり気味です(笑)

ホントあの夏の暑さが懐かしいです。
Posted by すますま☆ at 2010年12月16日 00:18
かわいい~♪♪
手作りですか(^_^)v

いいですね~
私こういうの苦手だから
羨ましいです(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年12月17日 22:52
>きちママさん♪

アタシも苦手なんですが、ちょいお知り合いがやってたから参加したんですよ☆
来週はフラワーアレンジメントしてきますo(^-^)o
Posted by すますま☆ at 2010年12月20日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。