2010年12月20日

X'masと年末とわたし☆

今年も残すところ、あとわずかになりましたね。


こんなダルダルなすますま☆も一応週末X'masプレゼントたるものを買ってきました♪


今回上二人は、何を血迷ったかきちんとサンタさんへのお手紙たるものを用意していました。

二人の欲しいのは、トイザらスにあるって事は、あらかじめリサーチして行きましたo(^-^)o


まずは次男のお手紙から。


「爆丸のヘントリーバリューパックが欲しいです」



ヘントリーバリューパック…


?????('・ω・`)



爆丸コーナーにあったのは、



エントリーバリューパック。


「エ」と「ヘ」を間違えたなっ!可愛いヤツめっ(≧∇≦)!


と思いながら購入し、帰って次男に「ヘントリーぢゃなくてエントリーなんやないと?」ってサンタさんから質問があったテイで聞くと、おバカな次男は、カタカナの「エ」が分からずに長男に聞いたらしく、長男が教えてくれなくて、


「ヘ」も「え」って読むやん!


と自信満々。。。orz


次は、長男の欲しいブレイブボード。トイザらスで見てみると、お値段9500円。




!!!!!!!!!!(-"-;)!





お願い。長男、空気よんで。。


結局、最近良く利用してる楽天で、5000円くらいで見つけたんでそちらで購入しました。

Xmasと年末とわたし☆Xmasと年末とわたし☆


喜んでくれるといいなぁ('・ω・`)


Posted by すますま☆ at 07:36│Comments(20)
この記事へのコメント
X'masプレゼントうちも昨日買いました~。
この出費の多い時期にちょっぴり痛い買い物でしたが
うちはSONYのウォークマンにしました☆
シリコンケースとか色々買ってたら1万近くなりました(>_<)
なので虎太は無し(笑)
Posted by ハピママ at 2010年12月20日 08:00
ブレイブボード大人も
楽しめる一品です\(^o^)/

うちも総額うん万円・・・

勘弁して下さい(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年12月20日 14:27
うちはもう旦那さんがあげちゃいました(>_<)

困ったものです(-_-;)
Posted by きちママきちママ at 2010年12月20日 21:29
クリスマスプレゼント~
私も孫に準備しないとです
選ぶの楽しいですね・・
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年12月20日 21:35
次男くん、かわいー(´ψψ`)
ホント、クリスマスは大出費ですよねー!うちは長女が『プリキュアの袋に入ったお菓子〜!!』と張り切って言っていたので、
なんて安上がりな子なんだヽ(´▽`)/
と喜んでいたら…
パパが『それだけじゃかわいそうやね』と言いだし。。わざわざ1万近くする知育マットを買ってました( ̄□ ̄;)!!
来年からが怖い
Posted by もこ at 2010年12月20日 21:44
>ハピママさん♪

もぉ少し大きくなったら電化製品系を欲しいと言い出すのでしょうか?

それまでにサンタがいない現実に気づいて欲しいですw
Posted by すますま☆ at 2010年12月20日 23:01
コットン♪

もちブレイブボードやってみるつもり☆
しばらくスノボ行けなくなったからね(涙)
Posted by すますま☆ at 2010年12月20日 23:02
うちもクリスマス買いました(*^。^*)
三輪車今けっこう高くてびっくりしました(;一_一)
ぱぱとままにもサンタさん来る予定です(笑)♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月20日 23:21
>きちママさん♪

ひと足早いX'masだった訳ですね♪でも早く渡したいパパさんのキモチワカル気しますよ(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年12月21日 04:59
>サロンちゃん♪

誕生されたばかりのベビちゃんもですね☆
おばあちゃんも大変だぁ☆(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年12月21日 05:00
>もこさん♪

どちらのご家庭も同じですね(^∀^)
Posted by すますま☆ at 2010年12月21日 05:01
>ゆなまま♪

三輪車ナツカシス!!!
けっこうするよね(^_^;)

うちもママは、イルビゾンテのバックが欲しいんですがママにサンタは来なさそうです(涙)
Posted by すますま☆ at 2010年12月21日 05:04
題名見て、『部屋とYシャツと私』を思い出しました(笑)(o^o^o)

次男君かわいい〜(*^_^*)確かに『へ』も『え』と読みますよね♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月21日 21:18
>ウッパー☆さん♪
ズバリ!『部屋とYシャツと私』意識でしたよ(笑)

ウッパーさん、さすがっ!!
Posted by すますま☆ at 2010年12月21日 22:10
男の子のおもちゃ・・・全く縁がないので
ムズカシイ・・・!
うちの子たちも、もちろんサンタさんへお手紙
書いてましたよ(^-^)
で、次の日回収するのを忘れ、置きっぱなし(笑)
サンタさんが取りに来てない!と怒るかと思ったけど、
意外と気づいてなかった長女(笑)

私もイルビゾンテのバッグ欲しい~☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年12月23日 00:11
>ぴよぴよさん♪


アタシもさっぱり分からないんですよ(≧ヘ≦)

とりあえず、名前が








カタカナ多すぎっ!!!
イルビゾンテのシンプルなナナメ掛けできるバックが欲しいんです♪あのデザインがイルビゾンテしかなくて。サンダルとかもシンプルで好きです♪でもこちらはアタシ自分で買わないといけなくなりそうです(≧ヘ≦)
Posted by すますま☆ at 2010年12月23日 03:30
世間はクリスマスですね^-^v
リースは2個ほど飾ってみましたが、クリスマスプレゼント♪という感じでもなく、今年は終わりそうです!!
私も息子がほしい!!
Posted by まかない☆ at 2010年12月23日 06:06
>まかない☆さん♪

X'mas、うちはやっぱ子供中心になります(^_^;)

あ!すべらんなぁ♪拝見しましたよo(^-^)oはずさないですね(笑)

息子!
サンタさんに頼んぢゃいましょ♪
Posted by すますま☆ at 2010年12月23日 09:45
おもちゃの名前がま~ったくわからん!!
ポケモン・イナズマイレブン・ベイブレード・・・
そんなけ知ってればいいかと思ってた(泣)

ってかムシキングはどこいったんやろ?
Posted by 千尋千尋 at 2010年12月24日 13:02
>千尋くん♪

そのベイブレードの中にも、種類がいっぱいあるったい!
訳わからん。

しかも!次男の爆丸のエントリーなんたらも、まさかの何種類かあったらしく、今朝枕もとに置いたら、「これぢゃない」やしっ‥ww


サンタさんが分からんかったテイで話したよ。喜んでは、くれたけど。ムシキングもバリハマった時期あったぁ。今はリアルムシキングのほうが良いみたい。
Posted by すますま☆ at 2010年12月24日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。