2010年12月25日

家族ですごすX'mas

家族ですごすXmas



家族ですごすXmas



家族ですごすXmas



家族ですごすXmas







あ、オチはないです。はい。



('・ω・`)


Posted by すますま☆ at 20:37│Comments(14)
この記事へのコメント
素敵なクリスマスですね~^-^v
Posted by まかない☆ at 2010年12月25日 22:34
素敵なクリスマスですね~♪♪

美味しそう~(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年12月25日 23:42
今年はのんちゃんも初X'mas
みんなで素敵な思い出になりましたね
Posted by woltan at 2010年12月26日 00:16
家族で過ごす クリスマス~ステキ
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年12月26日 14:23
写真綺麗でいい感じだね(●^o^●)
家族団欒幸せだよね~
Posted by コットンコットン at 2010年12月26日 15:23
昨日はありがとうございました(^O^)
忠告うけておとなしく休みました(笑)
家族みんなで仲良しクリスマス♪これが一番ですよね(*^。^*)
次はお正月ですね♪
Posted by ゆなまま at 2010年12月26日 19:37
>まかない☆さん♪

子供達もいいX'masになったみたいです♪
Posted by すますま☆ at 2010年12月26日 23:24
>きちママさん♪

オードブルは木こりさんにお願いしました☆

ボリューム満点でしたよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年12月26日 23:25
>woltanさん♪

のんがいたから、また賑やかなX'masでした☆
Posted by すますま☆ at 2010年12月26日 23:26
>サロンちゃん♪
ずっと仕事が遅い時間だったので7年ぶりに家族でだったんです☆

確か去年は夜勤で隣の凍の主任からもらったケーキを夜中に一人で食べましたw
Posted by すますま☆ at 2010年12月26日 23:29
>コットン♪

早く働きたいけど、専業主婦も悪くないなと思う瞬間だね☆
Posted by すますま☆ at 2010年12月26日 23:31
>ゆなまま♪

こちらこそありがとぉございましたo(^-^)o

お正月は、おとなしく家ですごすつもりでいます♪

ゆなままも早く風邪なおりますように(^∀^)ノ!
Posted by すますま☆ at 2010年12月26日 23:33
オードブルのお買い上げありがとうございました(^^♪
家族でクリスマス♪素敵です(^o^*)
少しでもお手伝い出来たのなら嬉しいです(^^*)
Posted by 木こり at 2010年12月28日 01:20
>木こりさん♪

家族にも大好評でしたo(^-^)o
ありがとぉございました♪

うち食べ盛りが三人?いるので足りないかな?と思い少し買いたしたのですが、木こりさんオードブルだけで十分な量でしたよ☆

チキンも一時間の重みを感じました♪(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年12月28日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。