2011年01月14日

終了

とりあえず試験終了。


結果‥



撃沈。。



まずは、一般常識という名の筆記試験。


国語と数学半分ずつくらいでした。出だしは、まずまず。


数学にはいると、




でた―――――!!!!







因数分解にルートに図形に、







食塩水ッ!!!




しかも大半が文章問題ッ!




とりあえず解いては、みるけど足りないのよね。時間が(涙)


300メートルの橋を普通列車で50秒かかって200メートルの橋はその1.5倍の速さで、どうたらこうたらで…



で、何が言いたい(・ω・`)?



時間足りないし、とりあえず最後までテキトー書いて、運まかせ♪余った時間で計算するすますま☆作戦開始!



それでも解けたの2問くらいだしw



面接も、朝の準備、役にたたず。


志望動機は、考えてました。


目標と心がまえ。



いや、なんとなくw


受講後の今後。



ぶっちゃけ何の仕事でもいいw



ナンテことは、言えずに、いきあたりばったりの答えで「なんとなく」の世界を繰り広げて参りました。



ちゃん♪ちゃん♪(^∀^)ノ



てか心がまえってナニ???


↑え?そこ?www



私が面接官ならば、絶対落とす!こんな人!!




て訳で惨敗したあかつきに、こんなときは、ケンチキだよ!




ってか大牟田駅には、ケンチキしかありませんが。

終了



これ食べて、家路につきたいと思います♪♪


Posted by すますま☆ at 11:32│Comments(14)
この記事へのコメント
ハローワークの職業訓練でしょ~(・▽・)
大丈夫!受かりますよ!
Posted by 春 at 2011年01月14日 18:38
ハローワークで、試験があるんですね(*^_^*)
次回頑張って下さいね♪♪
初顔合わせの時、すますま☆さん、めちゃ若く見えましたよ〜(^_^)♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月14日 22:04
お疲れ様でしたm(__)m
のんびりやりましょーっ!!(私も4月から職探しの予定なんで)…って巻き添えかよ!!ですよね(;^_^A
私、ブランクが5年位あるので、脳が働くか…(゜U。)?どっか雇ってくれるかなー

あ、ケンチキ、醤だれチキンサンド食べましたか?!
めっちゃ辛いらしいけど(´ψψ`)
Posted by もこ at 2011年01月14日 22:21
>*春さん¢*

まぢですかぁ?

25人枠で50人弱来ていましたが。
落ちるほうにアタシは、1000万点!

ハラタイラかっ!w
Posted by すますま☆ at 2011年01月14日 22:41
>*ウッパー☆さん¢*

そうなんです。試験あるんですw

でも職業訓練も2種類あって条件いいのは期間的に、もぉ受けれないんですよぉ。

あら♪若く見えましたか?
さらに若く見えるよぉに前髪切りました(*≧◇≦*)♪

↑その努力は、認めてやって下さいw
Posted by すますま☆ at 2011年01月14日 22:45
今日でしたか…お疲れ様でした(^_^;)
どう慰めて差し上げるべきか…てか☆読んでいて爆笑の渦でした(笑)スミマセンf^_^;
Posted by 木こり at 2011年01月14日 22:49
>*もこさん¢*

職種を選ばなければ、働くとこは、あると思いマスo(^-^)o;

アタシは、ぼちぼちですね;
でもハローワークより自力で見つけたほぉがよさげな気がします。
そのチキンは、食べなかったデスよ♪次回challengeしてみます*゜
Posted by すますま☆ at 2011年01月14日 22:49
>*木こりさん¢*

ありがとぉございます♪
慰めナンテそんな(笑)

まぁ、受かってしまえば木こりさんにランチもなかなか行けないし、まだゆっくりしとけって神様が言ってるんだと思いマス*゜

ね♪楽観的でしょ?(笑)
Posted by すますま☆ at 2011年01月14日 22:53
おつかれさまでした(*^_^*)
職業訓練にそんな難しいテストまであるんですね(+_+)
私・・絶対わからない自信あります(笑)
幸先いいスタートだったし合格してるかもですよ~~(*^。^*)☆
Posted by ゆなまま at 2011年01月14日 22:56
因数分解にルートに図形って懐かしい\(^o^)/
がんばったねすますまっち
Posted by コットンコットン at 2011年01月15日 10:26
え~
今はそんなのだるんだ~

私が行った時はなかったような???
時代の流れですかね~

お疲れ様でした

合格してるといいですね(*^_^*)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月15日 14:01
>*ゆなまま¢*

ありがとぉございます*゜

でも考えたら中学生レベルかも;xyとか、2乗とか‥

アタシは、式以外ほとんど分からなかったヨ;
Posted by すますま☆ at 2011年01月15日 21:33
>*コットン¢*

文章問題とかさ、普通に解けんけん、逆算しながら解きよってからさ、そしたら倍、時間かかってさ、これをふんだりけったりって言うさ!爆
Posted by すますま☆ at 2011年01月15日 21:36
>*減塩で美味しい海産物屋女将 きちママさん¢*

あるんです!!
失業率高いから、誰でもって訳には、いかないんでしょぉね;
年齢層バラバラで隣には56歳の男性がいらっしゃり、その隣は40代後半の女性。その後ろにアタシと同年くらいの男性。筆記終わって四人だけ、なにげに、お喋りしてて。

楽しかったんで合格してたら、いいお友達作りたいです。


↑え?ww
Posted by すますま☆ at 2011年01月15日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。