2011年01月16日

逃亡者

今日、お風呂に入ってると、次男が、



『ハンター、ハンター…』



と呟きながら、お風呂に入ってきました。


すま『逃亡者ありよるん?』


次男『いや、ハンター』




(-`ω-)


それを『逃亡者』と言う!と思いましたが、優しくスルーして、


すま『芸人サン、誰か出てる?』

次男『えっとね~誰やったっけ?眼鏡の人とコンビの人で~』


とコンビ名が思い出せず、考え出す次男。


すま『だれ、だれ~?その眼鏡の人ぢゃない人は、どんな人と?』



次男。



『えっとね~



…………









眼鏡かけてない人ッ!<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!』






( ̄・・ ̄)うん。それは、わかるw



それから、お風呂上がるまで、次男からそのコンビの特徴を聞き出します。


『オレンジ色の服を着とらすよ』


↑今日の衣装。


揚げ句の果てに、



『スーパーサイヤ人より髪短いよ!』



( ̄・・ ̄)うん。だいたい芸人サン、スーパーサイヤ人より髪短いよねw



お風呂から上がり、次男の言う芸人サンが気になりながらも、髪を乾かすすますま☆


↑わりとキューティクルを大事にするほぉデス(´∀`)


そこへ次男が来て、



『ママぁ~のぶしこぶしやったよ~』





工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工



てかてか、今日の逃亡者、アンガールズとかキングオブコメディとかサンドイッチマンとか有名どころが出てたのに、何故そこのセレクト('・ω・`)???

結果、平成のぶしナントカ吉村とか言う私は、知らない芸人サンでしたw


Posted by すますま☆ at 21:49│Comments(8)
この記事へのコメント
逃亡者、ついつい観てました(^^ゞ
今回は、吉野ヶ里であってたみたいですね☆
Posted by 木こり at 2011年01月17日 01:20
スーパーサイヤ人(笑)

うちは今さらながら
ドラゴンボールにはまっとります
あらためてみると
面白かとです\(^o^)/
セルに魔人ブー
このぐらいに・・・
Posted by コットンコットン at 2011年01月17日 13:36
>*木こりさん¢*


やはり、吉野ヶ里だったんですね(-^〇^-)♪

なんか見覚えある風景でした*゜
Posted by すますま☆ at 2011年01月17日 14:58
>*コットン¢*

日曜日の朝のゴールデンタイムにありよるやろ?

うちの子供らは三国志?のプラモデルを集めるのに夢中。

旦那も一緒になってやってマス(人´∀`).☆.。.
Posted by すますま☆ at 2011年01月17日 15:01
ノブシコブシ吉村サンはピラメキーノに出てるから
子どもたちもよく知ってるよ♪
比較がスーパーサイヤ人なのが笑える☆
ちなみに逃亡者じゃなく、逃走中じゃなかったかな~?(笑)
Posted by ぴよぴよ at 2011年01月18日 17:27
>ぴよぴよさん♪

そぉ!そぉ!逃走中!
なんか違和感を感じてました(笑)

ピラメキーノに出てるんですね♪
妊婦時代は一緒に良く見てたけどのんが生まれてからはピラメキーノの時間は、何かと忙しくて(*≧◇≦*)

でも謎がとけてスッキリです(-^〇^-)
Posted by すますま☆ at 2011年01月19日 07:19
脇鳴らすヤツバイ!!
ってか、ヒントでいろいろ想像したが、平成ノブシコブシは出なかった・・・
Posted by 千尋千尋 at 2011年01月19日 18:10
>千尋クン♪

実は全く知らんかったw
やっぱキングオブコメディが、1番やろっ!
Posted by すますま☆ at 2011年01月19日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。