2011年01月29日

届いた♪届いたっ♪♪

よかよか発信のブランドって書いていいのかなぁ?


みなさん、知ってますか?


届いた♪届いたっ♪♪


゜*La pecheさん*°


立ち上げられた頃から、ずっと好きなテイストで、いつか洋服をお願いしたいと思っていました。

まだ、のんが生まれたばかりだったのでblogを見てカワイイなぁ(○´∀`)ノ゙と思う日々。。。


最近やっといろんな服を楽しめるようになったので、お願いしちゃいました♪


届いた♪届いたっ♪♪


めっちゃカワイイ!!
想像以上にイメージ通りっ!!

やっぱりオーナーの趣味はアタシ好みでした(o^∀^o)♪


裏地も可愛いでしょぉ?


届いた♪届いたっ♪♪

生地もしっかりしていて、実はアタシも同じの欲しくなってしまったんですが((((o´ω`o)ノ。。。


今回は、blogにあった商品に、レースつけれますか?と少しオーダーして仕上げてもらいました☆


メールのやりとりだけでしたが、Sizeやどんなレースがいいかとか細部にわたって、とても親切なLa pecheさん*゜


それが商品にも出てて丁寧な仕上がりでしたよ♪


BOYSのパンツもカワイイです♪


La pecheさん、またお願いします*♪ヾ(。・ω・。)ノ゙♪*


Posted by すますま☆ at 13:07│Comments(6)
この記事へのコメント
かわいい〜(*^_^*)♪
私もチェック大好きです☆裏地が水玉ってとこもお洒落ですよね♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月29日 15:41
おおっとこの生地布♪ヽ(´▽`)/

La Pecheさんの洋服
可愛いよね
Posted by コットンコットン at 2011年01月29日 18:28
>ウッパー☆さん♪

チェックも好きなんですが、Naturalティストが好きで(●・ω・●)ノ"♪

超カワイイですよぉ!!
Posted by すますま☆ at 2011年01月29日 21:16
>コットン♪

もしやこの生地は??

La pecheサン、可愛いよね!
これ系、普通に買うと値がはったり欲しいデザインがなかったりなんよね。だからアタシは、スゴイ嬉しいデス☆
Posted by すますま☆ at 2011年01月29日 21:21
可愛い☆
私もチェックしてみます^^
(あ、シャレじゃなくて)
Posted by ポポ at 2011年01月31日 11:42
>ポポちゃん♪

アメカジも好きなんやけど、こんなNaturalテイストの定番服がホント大好きでね♪

チェックをチェックする‥


↑こんなシャレ、アタシが超好きなの、どぉしてバレてるんだろっ( ̄□ ̄;)!!
Posted by すますま☆ at 2011年01月31日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。