2011年01月30日

この感動を誰に伝えたら、いいですか?

この感動を誰に伝えたら、いいですか?この感動を誰に伝えたら、いいですか?


見つけて、飛びついて即買いしたのに、旦那も子供もコレを知らないって言う( ̄□ ̄;)!!





給食に出てたよね(´・ω・Ⅲ)???


Posted by すますま☆ at 22:22│Comments(20)
この記事へのコメント
出てた出てた♪
やっぱり同級生〜(^^)
給食で美味しかったといえば、ムースよね!
たぶんうちの旦那は知らないよ(笑)
Posted by ぴよぴよ at 2011年01月30日 22:54
懐かしい〜☆
ムースとミルメーク(牛乳に溶かすとコーヒー牛乳になる粉)の日は心弾んでました♪♪

今でも嬉しくなっちゃいます♪♪♪
Posted by ひげ嫁 at 2011年01月31日 09:48
確かに懐かしい\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2011年01月31日 10:49
私の地元には無かったです。。
田舎すぎて???

イラストが、かなりツボです!!
Posted by ポポ at 2011年01月31日 11:46
うーん...(-ω-)
あったかどうか覚えて...ない...(笑)
たぶんなかったと思います(笑)歳がバレる〜(爆)
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月31日 14:52
題名←分かります!


八女はホワイトミニ的なネーミングだったような
ミルメークの時は一口飲んでから〜
Posted by 峰太 at 2011年01月31日 17:47
歳が邪魔してます
こんなりっぱなデザートいいな~
Posted by サロンちゃん at 2011年01月31日 22:25
これと同じパッケージではないんだけど、
前に生協(エフコープ)で頼んでたよ。
そのままでも美味しいけど、夏は冷凍庫に入れてアイスで食べたら最高!
Posted by ついてるんついてるん at 2011年01月31日 23:09
パッケージは違うけど出てました(*^。^*)
でも確か七夕とかの行事の時だけだった気がします♪
でもこのムースの時は絶対カレーだったんです(^O^)
わーなんかめっちゃ懐かしくて嬉しいです☆
Posted by ゆなまま at 2011年01月31日 23:13
>ぴよぴよさん♪

出てたよね?出てたよね?

これと、シャーベットのとけかけ的ゼリーまがいなDessertがアタシは好きでしたo(^-^)o♪
Posted by すますま☆ at 2011年02月01日 09:11
>ひげ嫁さん♪

ありましたよねっ(*≧◇≦*)♪良かったぁ!

ミルメーク、今も子供達が買うので飲んでみたら小学生の頃のような感動は味わえませんでした。

大人になんかなりたくなかったですねw(爆)
Posted by すますま☆ at 2011年02月01日 09:14
>コットン♪

懐かしいやろ~♪
てか今、子供の給食スゴイもんね!
カレーには、ナンやし、チリビーンズとか給食で出るし、毎月セレクト給食あるし。

アタシも食べたい(^^*)
Posted by すますま☆ at 2011年02月01日 09:16
>ポポちゃん♪

いや!うちのほぉが田舎と思う!

最寄りのコンビニまで歩いて何分かかる?

↑すますま的、どれだけ田舎か計る基準www
Posted by すますま☆ at 2011年02月01日 09:19
>ウッパー☆サン♪

実は暴露っちゃうと、アタシ全日本で同じ給食メニューと大人になってからしばらくまで思っていたんですよ!

あ、年齢?
そぉ変わらないぢゃないですかぁ♪♪

↑ケンカうってないですから(笑)
Posted by すますま☆ at 2011年02月01日 09:22
>峰太さん♪

これを見つけて、みんなが喜んでくれるだろうと思ってテンション高めに帰った自分が恥ずかしくなるほどの家族のリアクションでしたよ(-`ω-)。。。


でも、このよかよかには分かってくれる仲間がいるっ!
この感動をわかちあう仲間がいるっ!


↑誰(・ω・`)?


ミルメーク飲まないと、あふれます!基本です!
Posted by すますま☆ at 2011年02月01日 09:26
>サロンさん♪


でも時代は、さらに進化していて、今ケーキとか出るんですよぉ~。苺がのってる♪

チーズフォンデュとか、そろそろ出てくるんぢゃないかなぁと思います(爆)
Posted by すますま☆ at 2011年02月01日 09:28
ふふふ。
私がいた頃はコンビニなんてどこにもありませんでした^^;
車で一時間位のとこにあったくらいで@@

今は車で10分のとこにできてるみたいです。
(それでも田舎っぷり凄いですね)
Posted by ポポポポ at 2011年02月01日 11:46
>ついてるん姉♪


これ中身のパッケージのイラストが一個、一個違うってね♪

てかてか、この幻の給食ムースをいち早く口にしてたナンテっ!

こぉらせて、半とけくらいが、またたまらない(*≧◇≦*)キャー♪
Posted by すますま☆ at 2011年02月01日 12:37
>ゆなまま♪

アタシもパッケージは、違います!もっとチャチかった気がします。

アタシのトキは不定期に出てたよ♪

今、カレーには、ナンにフルーツサラダよっ!

軽くレストランのランチだよね♪
Posted by すますま☆ at 2011年02月01日 12:39
>ポポちゃん♪

前言撤回しますw
どうやらうちのほぉが都会みたいです♪

車で5分でポプラに辿りつき、7分あれば天下のセブンイレブンにも到着します!!


確実に、ポポちゃんとこより都会化しておりました♪
Posted by すますま☆ at 2011年02月01日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。