2011年03月04日

okay & be alright~lecca~

女々しいことを言うようだけど今でも君が頭から
離れず笑ってる、あの日のまま
きっといつになっても
好きだから


どうして手を放したんだろう
決めたことなのに続く葛藤


自分から壊したんだよ
だから君に届けるよ
Last Song


あと少しでも二人の道
右と左遠く離れたら
愛していても一緒じゃない
その先を選ぼう
って、思ってたけど


ひとりうつむいてる
その姿を浮かべたら


抱きしめてあげたいけど
それは答えじゃなさそう


二人で一つのキスをして
乾いた心いつもうるおして
夜は疲れた体横たえて
朝はどちらからともなく
wake up



あの隣にいる日々は
永遠のように思えたけど
季節が変わるように
おとずれる分かれ道



愛してたことは 消えないけど
明日にはもう見えないほど
離れてくなら 瞳とじたまま
きみにとどけ、って祈ってる
「you gotta be alright」


あと少しでもきみのそば
はなれず見守っていられたら
愛している、と言うかわりに
ただそっと笑おう


もしこっから先にあなたが
涙こぼしてしまう夜があるなら


負けるなよ、私がついてる




って
思い出してもらおう



かなわない約束をして
今でも君に謝りたくて
けどそれ以上に伝えたいのは
君の放つまぶしい輝き



どんな時も褪せないで
彩る空の蒼みたいに
くもらず笑ってる
ほほえみはそのままで



会えないけど
いつも想ってるから
別々にいても
信じて Be alright



あなたらしく いてくれるよね
きっとこの先も‥
それぞれが強く



大好きだよと笑ってた
二人はもどらない
でもひとつだけ伝えるなら
You're okay & be alright



もうずっとずっと
そばにいて見てたけど


あなたは大丈夫
足をとめず歩いてく



見える景色は移り変わってく
きっと明日には立ち直ってる
なくしはしないけど
胸にしまっとく




納得なんてできなそうだけど
なつかしむより君の上に
ふりそそぐエール届けたい




全部みてた私が保証するよ




You gotta be okay…


♪~HAPPY BIRTHDAY~♪


Posted by すますま☆ at 22:57│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです
もう上下2本ってめっちゃ早いですね
うちは上まだですよ
上の前に下の横が…
Posted by woltan at 2011年03月05日 11:08
>woltanサン♪
お久しぶりデス(○´∀`)ノ゙

3ヶ月で下が生えてきて、すでに離乳食モリモリ食べてますよぉ♪
あまりも早すぎて、歯科を受診しましたが、心配ナイとのことでした(^^*)
Posted by すますま☆ at 2011年03月05日 13:45
何回も読んでしまいました...いい歌詞ですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年03月05日 21:02
>ウッパー☆サン♪

めちゃ好きな曲なんです♪
lecca曲って最後には、いつも前を向いてるって曲が多いから好きなんです☆

この曲は、ちょい思いいれも強いんですけどねっ(^^*)♪
Posted by すますま☆ at 2011年03月05日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。