2011年03月29日

オハヨッ♪

オハヨッ♪オハヨッ♪



最近作ったもの、載せてなかったなぁ。ナンテ思い…



ん?blog自体アップしてないぢゃんっ!ッて?(・ω・`)



いやいやいや、ちゃんと作ってるからッ!!!!!!


昨夜の夕食のたらこのパスタと今日のお弁当ナリ。



明日検定なのに余裕ぶっこいちゃってますがwww



落ちたらなぐさめてね


Posted by すますま☆ at 08:02│Comments(10)
この記事へのコメント
ファイト~すますまっち(^◇^)
応援しとりますばい
Posted by コットンコットン at 2011年03月30日 11:12
>コットン♪

ありがとぉ♪とりあえず二つとも時間ナイには終わったんで結果を待つのみですばい(^^*)♪
Posted by すますま☆ at 2011年03月30日 16:59
美味しそう(*^_^*)
検定、合格祈ってます♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年03月30日 20:48
>ウッパー☆サン♪

ありがとぉございます(^^*)
ナニもミスってなければ両方合格してると思うんですが……

一ヶ月後に結果発表らしいです。
Posted by すますま☆ at 2011年03月31日 05:02
落ちる前提で話すんじゃない!!(笑)
ってか頑張れ!!す~ま☆
・・・ってか、もう終わっちゃてるじゃん!!
Posted by 千尋千尋 at 2011年04月01日 11:09
>千尋クン♪

うふッ(*≧◇≦*)♪
実は両方合格やったもんね~♪学校の先生が採点するらしくて、翌日すぐわかったヨ

満点に近い合格やったって^ω^!

次はMOS受けてみるツモリ♪
Posted by すますま☆ at 2011年04月01日 16:07
ご無沙汰してます
検定だったのですね
お疲れ様でしたきっと合格大丈夫ですよ
Posted by woltan at 2011年04月02日 09:23
検定だったんですね~。お疲れ様でした(*^o^*)
良い結果お待ちしてます☆
引っ越しお金があれば楽しいですよね(笑)
うちは今より家賃もだいぶアップしちゃうし
若干苦しいスタートです(T_T)

でもそのうち私も働けばまた余裕も出るかな…。
頑張りますo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2011年04月02日 10:10
>woltanサン♪

お久しぶりデス☆
無事、EXCEL、ワードともに合格してました♪

またちょい新たな資格を目指そぉと企み中でありますw
Posted by すますま☆ at 2011年04月02日 22:26
>ハピママサン♪

合格しました☆
ほとんど0からのスタートだったんで、めちゃくちゃ勉強…というより入力スピードをあげる練習をしてましたw

うちは今まで実家だったんで否応なしにイチから買い揃えないといけない状況なんです(^^*)

引っ越し終わって働くか、ちょい、も一個資格とりたいんで、短時間パ‐トしながら勉強するかを考え中です。今ホント求人見ると資格の必要性高いみたいですね(∋_∈)
Posted by すますま☆ at 2011年04月02日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。