2011年04月04日

゜*さくら*゜

昨日チラッと書いたんですが、日曜日に、熊本は水上村にある市房ダムへ行ってきました♪


月末、プレゼンの資料作りと検定が重なって、かんなり久しぶりに、偏頭痛になりましたw


良く言うでしょ?


ムズイこと考えてたりしたら

『あ―もぉッ!頭イタクなってくるッ!』


って‥



はい、アタシあれリアルにそぉなります(-.-;)


でも、プレゼンは課題が自由だったんで楽しかったデス(o^∀^o)♪

隣の方とペアでやるんだけど、アタシ達は『桜』をテ―マに♪


でも『桜』を普通に調べても面白くもなんともナイッ<(  ̄ ≧ ̄)> !!!

ッてコトで、ちょい周りにリサーチして、こんな流れで作りました^ω^!



桜→桜の花言葉→日本の国花→遠山の金サン九州のお花見スポット→花見=酒→飲酒運転→ちびまる子ちゃんのクラスメイトの現在。



軽く連想ゲ―ムですww


カンタンにいうとこんな流れなんですが、パワ―ポイントで21枚のスライドを一日で作るという過密なスケジュールで、翌日発表。


みんなは、佐賀県だったり韓国だったり、自衛隊だったり、






ビバ!睡眠!



だったりw





ビバ!ってナニよ。ビバってww


で、気になりませんか?
ちびまる子ちゃんのクラスメイトの現在??







まあ、その話しは次回にするとして。









え(´・ω・Ⅲ)?



あ、土曜日に無事お雛様も終わりました♪のんサンもすくすく育っますよ♪

゜*さくら*゜゜*さくら*゜゜*さくら*゜


Posted by すますま☆ at 21:12│Comments(7)
この記事へのコメント
おぉぉぉぉーーー!!!
のんちゃん!?
私が知ってるのんちゃんは、まだ首が
座るか座らないかの頃だったわ~。
そんなに大きくなってるとは・・・・
おばちゃんビックリよ~☆

あ、しまった。
実家に帰ってて、すっかりお雛様片づけ忘れてる(+_+)
Posted by piyo*piyo* at 2011年04月04日 23:55
あっ!それで別の場所で【桜】で
連想されるもの募集してたんやな~(笑)
ローレルはダメやったんやな(泣)
Posted by 千尋千尋 at 2011年04月05日 11:34
>piyo*さん♪

おっきくなったでしょ?
めちゃ男みたいで先行き心配ですがww

桜見てニコニコしてました♪わかったのかどうか分からんけどね☆
お雛様、ダンナはかたずけんで、いいって言ってた。嫁にやりたくないらしいよ(笑)
Posted by すますま☆ at 2011年04月05日 16:19
>千尋クン♪

そぉ、そぉ♪
持つべきモノは、トモダチよね~(^^*)♪エイジがくれた「ちびまる子ちゃん」を採用したんよ☆

年齢層幅広いから、ちょうど良かった^ω^!

とりあえず、千尋クンの意見は参考までにってトコね(笑)
Posted by すますま☆ at 2011年04月05日 16:22
おおお!!

のんちゃん、大きくなりましたね~@@
びっくりした!

連想ゲーム、かなり気になります。
Posted by ポポポポ at 2011年04月08日 12:37
のんちゃ~~ん!!大きくなりましたね~~(^O^)
ますます可愛さ増してきましたね♪♪
桜第二位ってめっちゃすごい!!見てみたいです(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2011年04月08日 21:12
お〜のんのんがぁ大きくなってる〜あ 会いたいっす
Posted by woltan at 2011年04月27日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。