2011年05月15日

やったぜッ!


近くの麺工場のイベントでダーツしたら、ど真ん中にッ!



特賞!自転車げっとぉ―!!!!!!!!


やったぜッ!


ダーツあんまルールは、分からんけども、なんか好きで良くしてて☆〃


こんなところで役立つとゎ♪


てか、こんなん当たったのはじめてッ(≧∇≦)!



きっとアタシにナニか降りてきたんだよ。きっと<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!


Posted by すますま☆ at 14:01│Comments(17)
この記事へのコメント
すご~い!!!!!
特賞☆☆☆
しかもちゃんと自力でダーツで当てるトコロがっ♪
さすがすますま☆さんって感じです(*^_^*)
Posted by piyo* at 2011年05月15日 21:46
>piyo*サン♪

ちょうど自転車欲しかったので、かなり嬉しかったデス(*≧◇≦*)♪旦那にさせんでアタシがして良かったぁ☆〃
Posted by すますま☆ at 2011年05月16日 07:42
やりますの~☆
こんな所で強運を発揮できるのも実力!!
今度、馬券何買うか教えて!!
Posted by 千尋千尋 at 2011年05月16日 15:25
やはりすますまさんには目に見えない力があるようですね(*^_^*)


凄すぎ~(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年05月16日 18:22
すごい~。今日から宝くじもいかが?
Posted by ぴあぴあ at 2011年05月16日 18:25
さすが、すますま☆さん♪絶対何か降りてきてる
(o^o^o)
Posted by ウッパー☆ at 2011年05月16日 20:53
おぉ
今日乗ってきてた自転車ね
(*人´∀`)

颯爽と
かっこ良かったぁ
Posted by しぃ at 2011年05月16日 22:01
お母様もウチの食事券二回も当てて…親子で凄いです(^_^;)
Posted by 木こり at 2011年05月16日 22:03
>千尋クン♪

競馬、はずしまくって最近行ってないっちゃん(∋_∈)

なんかダンナがギャンブルは、やめた!と豪語してるし(-`ω-)

アタシは行きたいんやけどさ。
Posted by すますま☆ at 2011年05月16日 22:14
>コメットさん♪

目に見えないチカラ!!!?


厄年明けたからかも、しれないなぁナンテ考えてたんですが。

わりと古風デショ?(笑)
Posted by すますま☆ at 2011年05月16日 22:16
>ぴあサン♪

あ、アタシ『夢』は、お金で買わない主義なんですッ<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!


…とか言いつつ~競馬は超ハマッてるんですけどね~(笑)
Posted by すますま☆ at 2011年05月16日 22:18
>ウッパー☆さん♪

当たって初めて分かったんですが、当たった瞬間て一瞬ナニが起きてるか分からなくなります。ど真ん中当てたコトに感動して第一声が、

『やった―!自転車!』

ぢゃなくて、


『あ、真ん中!』


……『真ん中って商品、何ですか(・ω・`)?』


ッて素で聞きましたからね。。爆
Posted by すますま☆ at 2011年05月16日 22:22
>しぃさん♪

今日は、ありがとぉございました♪

そぉです!あの木こりさんの登り坂を登れるか不安だったけど、なんとかイケマシタ!

久しぶりの自転車で爽快の裏には『息切れ』という名もくっついてきたアラフォーです(照)
Posted by すますま☆ at 2011年05月16日 22:25
>木こりサン♪

今日は、お邪魔しました♪

いや、母のほぉが、くじ運はいいかもです。

実際、フレンドパークで当たってますからね。タワシを。(笑)
Posted by すますま☆ at 2011年05月16日 22:27
すますまさん
この自転車うちのとおんなじやン!
うちは次男がビンゴで当てました
昨年ブログのネタにしたから・・・・見てね
なんと!昨年の5月14日でした↓
http://fujibuwarau.yoka-yoka.jp/e460787.html
『息切れ』します!遠出はやめた方がよいかも(笑)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年05月17日 11:31
>ふじぶーさん♪

『次男が』ッてのは、ミソですね。アタシは『自分で』当てましたからッ!←ここ重要。

一日前の14日ッ!!!?
ミラクルですね!

ちなみに13日はアタシの幼なじみの誕生日デスo(*゚∀゚*)o


………え?あんま関係ナイ??
Posted by すますま☆ at 2011年05月17日 14:42
しぃのトコのおじょーです★

先日はいろいろとありがとうございました
Posted by おじょー at 2011年05月18日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。