2011年05月16日

牛乳パックが大変身ッ!

今日は木こりさん で行われたしぃさん のハンドメイド教室に行ってまいりましたッ♪



引越しが落ちついたのと、ちょうど母がのんを預かってくれたので(o^∀^o)♪


牛乳パックが大変身ッ!牛乳パックが大変身ッ!


ちょいうちの部屋の照明で色が反映されてないので、実物は、上のおふたかたのblogで、ご確認下さい♪


不器用マックスのアタシは、しぃさんのおじょぉのマンツーマン指導ッ!


しぃさんと同じくで、おじょぉも話しやすかったデス♪
楽しかったぁ(*≧◇≦*)♪

キッチンの中の引き出し整理に使おッて思ったけど作りあげたら、やっぱもったいないやぁ。



これがハンドメイドの魅力ダナ!


Posted by すますま☆ at 22:45│Comments(5)
この記事へのコメント
素敵☆☆

こういうイベント、こっちの方でもあれば絶対行くのに~って思います。
Posted by ポポポポ at 2011年05月17日 00:44
しぃのトコのおじょーです!

ぃーぇ(*´∇`)

私も作り方をあんまり把握できてませんでしたけどね(笑)
Posted by おじょー at 2011年05月18日 18:51
>ポポちゃん♪

福岡市内のほぉがたくさんあるよぉ――(o^∀^o)

よかよかブロガーのタカママさんとことか、託児付きでいろんなコトされてたりするもんね♪

同じく近くなら絶対行くのに―ッて思いながら見てるよ^ω^!
Posted by すますま☆ at 2011年05月18日 22:11
>おじょー♪

先日は、ありがとぉ!
おじょ―がいなかったら、かんなり苦労してたと思うよo(*゚∀゚*)o

またよろしくお願いします八(´∀`*)
Posted by すますま☆ at 2011年05月18日 22:12
楽し♪嬉し♪のイベントになり良かったです(^^*)
次回は未定と言ってましたが、またご参加下さい(^^♪


昨日はご来店頂きありがとうございました(^^♪

のんちゃん、赤ちゃんから女の子らしくなってましたね〜っ♪
捕まり立ちも出来るようになってビックリでした!!
Posted by 木こり at 2011年05月21日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。