2011年05月23日

※ヘルプ※

かっこよく言えば、アタシの人生………









まるもうけッ!!!!!!!!!!





ぢゃなくてぇ―、




NO MUSIC NO LIFE!


で、行ってる美容室のまねっこでPCから音楽を聴きたいッ!と『かねがね』、、いや、ここは、『つねづね』で。o(*゚∀゚*)o



………どっちでもいいぢゃん(-`ω-)



思っておりまして、ちょいYahoo!プレミアム会員のページから聴ける音楽は限られるんやけど、小規模有線的なサイトデス。


※ヘルプ※※ヘルプ※


設置した翌日になんとッ!Webページエラーが出て音楽が聴けなくなってしまいました。


アタシにとっては、かなり深刻な問題デス。



どのくらい深刻かというと、卵を割ったトキに殻の破片が少しだけ入ってしまった……


Σ(-_-+)ピキッ!



そのくらい重大事件なんですッ<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!


で、話し変わるんやけど、貴方は、新しい家電を購入したトキ、トリセツ見る方ですか?



アタシは、とりあえずさわる!さわってわからなければトリセツをガチ読みします。


ただ今回の問題にトリセツは、ありません。。



さぁ、大変!すますま☆の一大事デス!


とりま、Yahoo!に電話!


だってWebページのエラーなんだもんッo(*゚∀゚*)o♪


ところがYahoo!側は、お問い合わせフォームよりメールにて問い合わせろという…



初心者、面倒くさがり、小さな赤子をかかえて、寝るのが大切マックスのアタシにそんなせっしょうな。。。。


『生きてゆく』ッてけっこぉ大変なんですね。。。。



そんな面倒なコトをするくらいならばっ!自分でしてみよう!ホトトギスッ!!!



って訳でヘルプから次々と問題解決をしていくアタシ。

多分、トータル1日くらいかかって、やっと解決ぅ―!

頑張った。アタシ。頑張ったよ。


これからは人を頼らず頑張って生きていこうと思いマス。。。



Posted by すますま☆ at 10:04│Comments(3)
この記事へのコメント
すますまさん、すごい♪♪o(^-^)o♪
音楽が聴けない切なさ、よく分かります♪
私は音楽聴けなかったら、生きていけません(笑)

私も取扱説明書、読まない方です(;^_^A
てか、読んでも頭に入らないから読まなくなったなので、分からない時は、家電に詳しい友達か息子にみてもらってます(泣)
Posted by ウッパー☆ at 2011年05月23日 10:26
>ウッパー☆さん♪

コンポでもいいのですが、同じ曲ばかりは飽きてきてしまうので、コレかなりいいです^ω^!

うちも家電ならトリセツとダンナに頼るのですがアナログなダンナにPCは無理なんで、自分でどうにかするしかなかったんデス。PC詳しい兄貴や友人は遠いところにいるしw


つかえね―!爆
Posted by すますま☆ at 2011年05月24日 09:17
まずは取説をくまなく読む派な私(笑)
近かったら…と嘆く
Posted by woltan at 2011年05月25日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。