2011年05月25日

木こりさんにて

かんなり久しぶりにpiyo*サンと木こりさんでLunchしてきました(o^∀^o)♪


しぃさんのハンドメイド教室から金曜日は、ひげ嫁さんともLunchで最近木こりDAYなわたくし^ω^!イェイ♪イェイ♪


今日のLunchは初メニュー!


木こりさんにて木こりさんにて


坦々スープにLunchのメインは、お魚ッ!


お魚料理も抜群においしかったデス!付け合わせのきんぴらごぼうもバリうまで、のんもたくさん食べました♪


piyo*さんには再オーダーしたネックレスを頂きました♪


木こりさんにて


piyo*サンのアクセの中で1番お気に入りな紫のCrystal☆


この濃い紫がダイスキ!


久しぶりにお会いしましたが、お忙しいのに、いつもイキイキしていてblogもきちんとアップされててホント感心しちゃうステキママなpiyo*サン♪


人見知り激しいのんもpiyo*サンには終始笑顔^ω^!


帰ってからもテンション高めでした♪


木こりさんが、く―みんテレビに出演されたのが今週放送中の真っ只中で、く―みんテレビは、うちは見れないのでネットから見ました♪


知ってる方がテレビに出て話してるのって、なんか不思議な感じでした(笑)

ももち浜ストアご出演のさいは、是非御呼び立てくださいませ。。(笑)


木こりさん、piyo*さん、いつもありがとぉございます♪

木こりさんにて


Posted by すますま☆ at 22:23│Comments(15)
この記事へのコメント
………み………

見ちゃった?………


(-_-;;;滝汗
Posted by しぃ at 2011年05月25日 22:36
>しぃさん♪


ハイ!よろこんでッ!!!


なんかほのぼのした感じでしたね(o^∀^o)♪


あ、しぃさん、仕事はちゃんと行ってくださいッ!!!!!(笑)
Posted by すますま☆ at 2011年05月25日 22:42
今日はありがと~!
いつも急でごめんね(^_^;)
のんちゃん、かわいかった~☆
癒された~☆
いろいろお話出来てよかった!
知らんことばかりで・・・(^_^;)
またゆっくり会いましょう~♪

ももち浜、出よう!めんたいワイドでも
今日感テレビでも、アサデスでも!

っていうか、くーみんにしぃさん出てるの!?
あの方かしら・・・?(^-^)
Posted by piyo*piyo* at 2011年05月25日 23:32
ランチ美味しそう(o^o^o)
のんちゃん、もうごぼうが食べれるんですね♪

piyo*さんのアクセサリーも素敵☆☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年05月26日 21:46
>piyo*サン♪

こちらこそッ♪
楽しかったよ(o^∀^o)

しぃさん出てるよ^ω^!
多分すぐ分かると思う♪
piyo*サン、しぃさん会ったことあると思いよったら、なかったったいね!めちゃ良い方ダヨ♪
Posted by すますま☆ at 2011年05月27日 21:15
>ウッパー☆サン♪
Lunchバリうまでしたよ♪
お客様も多くて大繁盛してました♪

のん、もぉすでにけっこぉ何でも食べてます。3人めかなりテキトーですよ(o^∀^o)

いいのか悪いのか、すでにミルクが寝る前だけでいい日もあります。経済的には楽ですが(笑)
piyo*サンのアクセおきにをなくしてしまって、再オーダーしたんです。市販のはこの紫なかなかなくて…
また木こりさんにも出されてたので時間あったら是非覗かれてみてください♪♪♪
Posted by すますま☆ at 2011年05月27日 21:20
先日から、本当にありがとうございます♪(^o^*)
バタバタとしてしまい中途半端な話しか出来ず…すみませんf^_^;
あの日の夜から体調崩してしまいもうボロボロです(笑)

今度撮影の時は、サクラ宜しくお願いしますね♪(^o^)/
Posted by 木こり at 2011年05月27日 23:57
>木こりさん♪

こちらこそありがとぉございます☆〃

お体の具合いかがですか?
季節の変わりめでもあるし、毎日お忙しくて大変でしょうがゆっくり休めるトキは休んでくださいね(o^∀^o)!

木こりママの笑顔見れないのは、淋しいですから^ω^!
Posted by すますま☆ at 2011年05月28日 05:04
のんちゃん、髪結べるなんて羨ましい~♪
また大きくなりましたね~^^

ネックレス、素敵~☆
Posted by ポポポポ at 2011年05月28日 14:14
のんちゃん、髪結べるなんて羨ましい~♪
また大きくなりましたね~^^

ネックレス、素敵~☆
Posted by ポポポポ at 2011年05月28日 14:15
おっ!のん嬢!
大きなったな~☆
Posted by 千尋千尋 at 2011年05月28日 17:20
のんちゃん 大きくなりましたね~
木こりさんとこ 福岡メンバー 行きたい 行きたい
言ってます
美味しそう~
すますまちゃんも元気そうで何よりです
       ご無沙汰サロンでした
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年05月29日 12:46
>ポポちゃん♪

結ばないと、あせもができて大変なの。やっと最近かなぁ。結べるようになったのは(o^∀^o)
アクセ、かわいいよ♪またヘビロテで愛用してる♪
Posted by すますま☆ at 2011年05月29日 22:25
>千尋クン♪

やろぉ―?よそのこは、めちゃ大きくなったように見えるよね―不思議と。
Posted by すますま☆ at 2011年05月29日 22:27
>サロンちゃん♪

是非福岡メンツで木こりさん貸し切っちゃって下さい!
その際は、ご連絡下さいねッ♪
Posted by すますま☆ at 2011年05月29日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。