2011年06月07日

柄にもなく。。。

ハーブを育てています(o^∀^o)イェイ♪



え?サボテン枯らしちゃうヒトがo(*゚∀゚*)o???



なんかぁ―、フラワーアレンジメント(講師の先生変わって、超久々に逢う嫌な感じだったんで辞めましたがw)教室で復興支援で販売されてたんで買ってみたんです。


柄にもなく。。。



だいたい植物育てると1週間で枯らしちゃうヒトがo(*゚∀゚*)o?


試しに説明書どおりにやってみたらッ!





芽が出たぁ―\(+×+)/―!!!!!!!



うんwウッドデッキに置いたお花は、もちろん咲いてるサルビアを買ってきたよ!のアタシが(・ω・`)??



柄にもなく。。。柄にもなく。。。柄にもなく。。。


確か、スイートバジルとタイムとレモンバーム?ってヤツだった気がする。



フム。さてこっからどぉする?どんどん大きくなってきたら、こんな小さな缶ぢゃダメやろうし、でも違う土と混ぜて枯れてしまうかもしれんし、てかバジル植えたところでバジル使って料理とかできねぇ――しぃ――――――( ̄□ ̄;)!!!!!!!




さぁ、どぉする。。


Posted by すますま☆ at 10:20│Comments(8)
この記事へのコメント
ミニトマト育ててる千尋でっす☆彡
って事で勝負だ!!
ってか、育ててる物を「?」って言ってる時点で
ワシの勝ちかな?
Posted by 千尋千尋 at 2011年06月07日 18:08
すますまさん
まずは間引きしてね(*^_^*)
Posted by コメット at 2011年06月07日 21:10
私もね~イタリアンパセリ育ててるよ!
ハーブとか、料理に使えるし!と思って買ったけど、
実際使ったことなく、今年は花咲きました(笑)
Posted by piyo* at 2011年06月07日 22:44
いいですね〜(*^_^*)
私も育ててみようかな♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年06月07日 22:48
>千尋クン

ミニトマトッて、またおじいちゃんみた‥‥ゴホ、ゴホッ‥いや、なんでもない♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

この勝負、、、

勝ってもあんま嬉しくなぁ―い!ww
Posted by すますま☆ at 2011年06月08日 08:02
>コメットサン♪

あ♪間引きですネッ♪
了解しましたッ!(o^∀^o)


‥‥‥って知ったかしてみましたがぁ、「間引き」ってなんですか(・ω・`)?
Posted by すますま☆ at 2011年06月08日 08:04
>piyo*さん♪

え?ハーブって花も咲くのッ?

まぁ、ぶっちゃけ料理に出したところでうちの場合、男子どもに「なん、この草?」ッて言われるのがオチだな(爆)
Posted by すますま☆ at 2011年06月08日 08:06
>ウッパー☆さん♪

育ててみちゃったりなんかしちゃってくださいッ!

アタシでも芽が出たんやから大丈夫ッ!

自信を持ってッ!!!
Posted by すますま☆ at 2011年06月08日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。