2011年06月08日

結婚おめでとぉ!

先日、中学のトモダチが結婚することになりLunchに行って来ました♪

中学のトモダチで集まるトキは、だいたい家族みんなで集まるコトが多いんだけど今回は、子供もダンナも置いてLunchへ♪

ピソリーノでゆっくりLunchしてきました(o^∀^o)

結婚おめでとぉ!結婚おめでとぉ!結婚おめでとぉ!


結婚式は、みんなで袴を着よぉ!と盛り上がっているんですが結婚式に袴はタブー(・ω・`)?


んで、その間子供達を実家に預けてたら母がのんに洋服を買ってくれていて。


すかさず渡されました。


なのでとりあえず着せてみたんだけど。


結婚おめでとぉ!








この「POPIN MY Fruit」という楽しげなロゴが、なんともいえない。



次回からは、買ってくれるなら、おもちゃがいいです。。。ww


Posted by すますま☆ at 11:27│Comments(2)
この記事へのコメント
すますまさんその気持ち共感出来ます(笑)
お姑さんも娘に洋服買うのがほとんど趣味の様でしたが
いつも微妙なのでどうせなら商品券でも頂けたらと^^

ランチはゆっくり楽しめましたか(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年06月08日 15:19
>コメットさん♪

うちは、お姑さんが結婚してすぐ亡くなったので楽なようであり、憧れでもあります(o^∀^o)
そぉそぉ、今度結婚式するトモダチもすでにお姑さんの愚痴盛り沢山でしたが、トモダチもアタシと同級なんで、負けてないようでした♪(笑)
Posted by すますま☆ at 2011年06月09日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。