2011年06月26日

いまさらながらに

いまさらながらに


車専用にゲット。
ダンナも欲しいと言ったので2台…チン(´・ω・Ⅲ)


けっこぉ今、お安くなってるんですね。


なんかアタシ、めちゃアナログ人間だったんだなぁと最近良く感じる今日この頃。


Posted by すますま☆ at 06:18│Comments(2)
この記事へのコメント
去年、入院中にもかかわらず友達に頼んで髭さんにサプライズプレゼントしたiPod!数少ないウチのハイテク機器!!

…洗濯機で綺麗に洗われてしまいました。

数日天日干しした後、奇跡的に復活しましたがやっぱり壊れました。

もう髭には与えません!
が、自分の為にiPodにするかWalkmanにするか悩んでます。すますま☆さん何基準で決めました?ちなみに音の良し悪しなど分かるタマじゃござーせん!
Posted by ひげ嫁 at 2011年06月26日 16:50
>ひげ嫁サン♪

値段デス!!!www
あと容量は、見たような気がしますが。。

なんか車のオーディォが壊れててMDしか聞けナイんです。MDに録音する機材がうちにナイのでこれを買ってみました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

iPodは、見てないので、どう違うのかは不明です(爆)
Posted by すますま☆ at 2011年06月26日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。