2011年07月08日

家事

家事


いろいろある家事の中で、のんをおんぶしながらの掃除機かけが1番キライ(∋_∈)



2階建に引っ越してしまったから無駄に汗かくし、重いしw


で♪


ルンバが欲しいっちゃんッ!!


とダンナに公言してみたが、



……無言……







相変わらずツンデレなだんなさま(殺)



誰かルンバ持ってるヒト感想をおよせください☆〃


Posted by すますま☆ at 08:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ベビー連れの掃除きついですよね( ̄▽ ̄;)
わたし、膝に水が溜まる勢いですよ(笑)

私もルンバ欲しくて、ずーっとおねだりしています。我が家は犬がいるので、ルンバがお休みできる事はないだろうな〜。
過労で壊れる未来が予想できます(;o;)
Posted by ポポ at 2011年07月08日 23:40
>ポポチャン♪

キツイよね~。特にこの季節は。

なんかルンバ、段差とかもキャッチするから落下しないし自分で充電まで戻るんだって!
バリ賢いとって!!
Posted by すますま☆ at 2011年07月11日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。