2011年07月17日

ワカチコ♪ワカチコ♪

ワカチコ♪ワカチコ♪


佐賀のモラージュに、ゆってぃを見に行きました♪


すますま☆家、夏になると毎週川遊びなんですがダンナが仕事だったため、ゆってぃにしました♪


このてのイベント、写真NGが多いんやけど、何故かオッケィで。


カメラ用意するの出遅れた件w



しかし、ロンハーのイメージが強いゆってぃで、アタシ、キモいイメージしかなかったんやけど、

めちゃめちゃ子供に優しくて、しっかり場も仕切れる、なかなかキレるMEN'sだと印象を受けました。


今日、佐賀で人力舎のライブがあるらしく行きたかったぁ(∋_∈)

地域のソフトボール大会で行けんかった(涙)


Posted by すますま☆ at 17:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆってぃってイメージと違うんですね(*^_^*)
私もロンハーのイメージが強くて...(;^_^A
Posted by ウッパー☆ at 2011年07月21日 10:08
>ウッパー☆さん♪

全く違いますよぉ!
ちょい見直しましたもん(○´∀`)ノ゙


まぁ、好きにはなれないけども。。。。
Posted by すますま☆ at 2011年07月21日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。