2011年08月13日

木こりさんへ♪

できれば仕事は65パーくらいでしたいデス。


すますま☆デス♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ルン。


こんばんはぁ♪


てか、お盆てナニ?
長期休暇ってナニ???


入社時期を完璧間違えたよね。アタシ。ちまたで「お盆」て言われてる期間3日間とも仕事ですがナニか(・ω・`)???



でも多分さ、シフト作るトキ考えてくれたんだろうね。何故か、12日と16日お休みだから。



ウン(・ω・`)びみょ~だよねw


て訳で昨日久しぶりに木こりさんに行ってきました☆



ステーキフェア中の木こりさん♪


150㌘のサイコロステーキさ☆



木こりさんへ♪



ハンバーグと同じでソースが選べマス♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



自称diet中のアタシはッ、もちろんジャポネソース!!!



え?そこ強調しなくてよい?



よかよかブロガーで第1号客がアタシだったそぉです。


ジャポネソースがなんかアッサリしてて、柔らかいお肉とあいかさなり、良い感じでした。


かなりお腹いっぱいになりました。


で、かけつけてくれたcチャンさんと御対面ッ☆


な、なんとッ!

cチャンさんからお手製waffleと、しぃさんからのんにお手製リボンを頂いちゃいましたぁ☆


木こりさんへ♪


バリうまそぉでしょ?


バリ可愛いっしょ?


でもね、でもね、木こりさんを出たあと、相方サンが休みでちょっくら逢いに行ってたらその間にwaffleは完食されてて、


夜早速自分に買ったしぃさんのリボンゴムで前髪結んでたら頭おかしいと言われww



いや。いいんだ。


アタシ幸せだから。。。



てか、ナニ?このblog?( ̄□ ̄;)!!


Posted by すますま☆ at 22:05│Comments(4)
この記事へのコメント
一昨日はありがとうございました~♪
また、ゆっくりお会いしましょうねっ

のんちゃんとすますまさんでお揃いリボン、
可愛いだろうな~^m^
Posted by -cちゃん at 2011年08月14日 09:41
>-cちゃんさん♪

こちらこそ、ありがとぉございました(o^∀^o)☆

お土産まで頂いてしまって♪

また嫁チャンも一緒にLunch行きましょうね☆
Posted by すますま☆ at 2011年08月15日 22:07
いつもありがとうございます(^^♪
う〜ん…この日は色んな事があったんですね…(^_^;)
Posted by 木こり at 2011年08月15日 23:03
>木こりサン♪

こちらこそありがとぉございます(o^∀^o)☆

そぉなんです!なかなか濃い一日でしたよwww
Posted by すますま☆ at 2011年08月16日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。