2011年08月17日

メインは、これ♪

呼子と言えば、イカを食わずして、ナニを食う?

ッて感じなんで、もちろんイカを食べて帰ってきました(o^∀^o)


子供達は、ご飯セットとアジのお造り。イカは、みんなでわけあって食べたんですが、かなりお腹いっぱいになりました。


メインは、これ♪メインは、これ♪


アタシ、あんまイカ好きぢゃないんやけど、呼子のは、めっちゃおいしいと思うッ!

んで、最後は道の駅でソフトクリームを久しぶりに食べました。


メインは、これ♪


アタシはソフトクリームよりも、この人形が欲しいッ!


んで、帰りにもぉ夏物最終セールでめちゃくちゃ安くなってるのを狙いかたがた秋物も見たくて、さがゆめのオキニのセレクトショップへ♪


めちゃ欲しい服たくさん(o^∀^o)♪そのショップにバリはきやすいパンツがあって、それのスキニータイプが発売されてたんです(o^∀^o)


てか初めてタケオ.キクチでTシャツとニットカーデを買ったら、スタッフの方が「16時からタイムセールで10パーオフなんで、もぉ少し待ってたほうがいいですよ」とのコトだったんで待ってたんです。


そしたら「タイムセールなくなってしまって…でも10パーオフにしますね♪」って言ってくれて、なんか得した気分でお買い物できました(o^∀^o)♪


買い物行くと、ホント欲しいの目白押しッ!


だからまた仕事ガンバロ!と思うんだよな(-`ω-)ウンウン。


さぁ♪明日もおやすみで、ちょい癒されに行ってきます♪


Posted by すますま☆ at 23:38│Comments(4)
この記事へのコメント
いいな~!イカ!
私、イカのお刺身大好きなんだけど
子どももパパもお刺身ダメなの・・・・。
ホント、呼子は絶対行ってみたいと思ってるけど
まだ行けてないのよ~。
でも私、イカのお刺身のあと、ゲソの天ぷらを食べると
絶対おなか壊す。なぜ・・・。
ジーラに乗るだけでも楽しいかも♪
あぁ、ジーラの歌が頭ぐるぐる回る♪
Posted by piyo*piyo* at 2011年08月18日 11:00
↑私も前記事にコメント書いてた時、ジーラの歌が頭の中をぐるぐる回ってました(爆)
一度だけ呼子、行ったことあるけど、イカはめっちゃ美味しいですよね♪
透き通ってるしo(^-^)o♪ 天ぷらも美味しい♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年08月18日 20:50
>piyo*サン♪

まぢで―?

おさしみ、バリうまいのにね(o^∀^o)!

てか、なんでやろぉ(-`ω-)?

イカ刺身後のゲソ天からのぉ~腹痛…


食べあわせかいな?w
Posted by すますま☆ at 2011年08月18日 21:24
>ウッパー☆サン♪

く~じぃ~らのぉ~中にぃ~♪ってヤツかいな?

アタシも3回めくらいの呼子でした。最後に行ったのは、ついてるんと当時ダイスキで片思いしてたメンズと♪

恋は、実らなかったけどオバカなみんなで撮った8ミリが残ってマス(o^∀^o)
Posted by すますま☆ at 2011年08月18日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。