2011年08月22日

朝ご飯

朝ご飯

久しぶりに(?)朝ご飯をちゃんと作りました。


まだまだ冷凍庫に呼子のお魚がたくさんあって、オーブンレンジのグリルで焼くだけ。

梅くらげは、胡瓜にのせて。

最近、家族に好評の卵焼きを調子にのってw


休みの日にトモダチと会ったりして、てか、アタシが働き出すと、それを察知したかのようにトモダチから連絡あります。
今までアタシ、さんざん暇だったのに。。



なかなかゆっくり1日家ですごすってのがナイことに気づき、「今日は、ひきこもるッ!」宣言をして、おうちで音楽聴いたり、普段できない所を整理したり。


妊婦、産後


「こんなに家にばっかいたら、欝になるぅ―!!!」


が口癖だったのに。。。



たまには、いいな♪〃


Posted by すますま☆ at 17:47│Comments(4)
この記事へのコメント
久しぶりにゆっくりできましたか?!
私もそんな感じに毎日、家にいます。
でも、きっと 今を懐かしく思うときがくるんだろうなぁ~っと思いますよ。
Posted by ゆうちん at 2011年08月22日 18:00
美味しそうo(^-^)o
働き出すと朝食はどうしても
雑になってしまいますよね(泣)
うちは働いてないのに雑ですが…。
こんな素敵な和朝食食べたいな(^O^)
Posted by ハピママ at 2011年08月22日 18:16
>ゆうちんサン♪

きっとそぉ!

多分、神様が貴女はまた忙しくなるから、ゆっくりしてなさい!って時間を与えてくれたんだと思います。

まぁ、バタバタでもゆっくりできるときでも時間は有意義に使いましょう♪ってコトですかね?

ゆっくりが続くと、アタシの場合、いつでもデキルから今日やらなくてもいいやぁ―と怠けてしまいますが(汗)
Posted by すますま☆ at 2011年08月22日 21:06
>ハピママサン♪

ありがとぉございます♪

うちなんか、今、夏休みだから、子供を実家に預けて仕事に向かうので「ばぁばんとこで朝ご飯食べり―」ですよ(照)


雑でもちゃんと作ってあるからエライです!
来月から学校始まるとアタシ、パン朝食にしそぉ。。。
Posted by すますま☆ at 2011年08月22日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。