2011年08月26日

早過ぎ?

昨日、たまたま元いた職場の方に会って、いろいろ話してたら、アタシがいる今の職場のいたらぬ話しを聞いてしまった件。


でもその話しが全くもって、そのとおりで。


早く辞めたほうがいいよ。


と助言をうけた。


いやいやいや、そんなことないよ!

って言えなかったアタシ。


やっぱ辞めるかなぁ。。

辞めるなら言うの早いほうがいいし。


まだ一ヶ月しかいないし。


久しぶりに葛藤中でした。


Posted by すますま☆ at 08:21│Comments(8)
この記事へのコメント
葛藤していますね~。

すますまさんが 
すますまさんらしく
ステキでいられるよう
応援しますね♪

どちらの道を選らんでも、
きっと
あなたは大丈夫さっ!!
Posted by ゆうちん at 2011年08月26日 20:50
確かに迷いどころですね(>_<)

でも、1ヶ月じゃ会社の良いとこはまだ見えて来ないので
あとちょっと様子見もアリかもですよ。

のんちゃんもやっぱり元気なお母さんでいて欲しいと思うので、「もーーーやってられっか!」ってなったらスッパリ辞めるのもいいと思います\(^o^)/
Posted by ポポポポ at 2011年08月26日 22:29
どこの職場にも、問題や諸々は必ずあって・・・
私も理不尽な思い、理解も納得も出来ない思いを
何度もして来ました。

じっくり考えて、すますまさんが納得できる答えが見つかりますように♪
Posted by -cちゃん at 2011年08月27日 05:59
どこの職場もいろいろあるんですね...
すますま☆さんにとっていい方向に答えが出ますように☆☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年08月27日 21:47
>ゆうちんサン♪

ありがとぉございます☆

そぉっ♪今までも我が道を行く♪なるようになるさ♪だったし、大丈夫、大丈夫☆

ですよね(≧∇≦)
Posted by すますま☆ at 2011年08月27日 23:25
>ポポちゃん♪

そぉなんよ!
そこなんよ!

一ヶ月でナニがわかる?

って自分の中で葛藤中なん。

辞めるのは、いつでも辞めれるし☆

って思いながら様子見るかなぁ。てか仕事もいろいろ教えてもらってる中、辞めるって言いにくいのが現状。
Posted by すますま☆ at 2011年08月27日 23:27
>-cちゃんサン♪

そぉ!どこの会社でもありますもんね。それをずっと上にあげてたんです。アタシ。


直属の上司に魅力を全く感じないんですよね~。
Posted by すますま☆ at 2011年08月27日 23:33
>ウッパー☆さん♪

ありますよね~。

しかも女性ばっかなんで、とくに。。

我慢できなくなったら、スパっと辞めます!

き~めたっo(*゚∀゚*)o
Posted by すますま☆ at 2011年08月27日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。