2011年08月28日

カラオケ

カラオケ

カラオケのスイーツ。Quality高いッ!

し、安いッ!

カラオケ&スピーチのネタ作りに行ったんだけども、嵐から竹内まりやの【Forever Friends】に変更。


…いや、絶対泣くからぁぁぁぁぁぁ―!!!!!



どんなに長く
ごぶさたをしてても
電話ひとつ かけるだけ
学生に戻れる


懐かしい場所で
待ち合わせをしたら

思いきり はしゃぎながら
ドライブに出かけよう


それぞれに 抱えてる悩み
打ち明けなくたって


瞳を見れば すぐにわかる
恋のゆくえぐらいは


だって 彼よりもっと
心許している
そんな仲間 永遠の友達

いつまでも友達

気まぐれだけで
生きていた頃には


同じ人 好きになって
泣いた日もあるけど


落ち込んだ時に
誰よりも やさしく


励ましてくれる みんな
変わらないで そのまま


仕事がまだ 楽しいうちは
独り身の気軽さを
守りとおす 約束をして
夜明けまで 語り合った


だって 彼よりうんと
弱味つかまれてる


女同士 永遠の友達
いつまでも友達 永遠の友達


張り合う気持ちも ちょっぴりは大切にしたいねと
ウィンクで さよならしたあと
別々の道を歩く


だって 彼よりずっと
古いつき合いなの
そんな仲間 永遠の友達
いつまでも友達


永遠の友達


いつまでも友達




Posted by すますま☆ at 20:23│Comments(6)
この記事へのコメント
泣くぅ。。。。


絶対泣くよぉ。。。。


嵐にしちゃいなよ♪♪(笑)
Posted by たひこ☆ at 2011年08月28日 23:18
スウィーツ、美味しそう!!!
最近、カラオケもあなどれないね^^
結婚式の歌って、いろいろあって悩むね!
私の時は、コブクロの「永遠にともに」を歌ってもらったよ~☆
まだ藤原ノリカよりもずっと前にね(笑)
今でも聞くと、泣けます♪
お友達、喜んでくれるといいですね~(*^_^*)
Posted by piyo*piyo* at 2011年08月28日 23:26
>たひこ☆サン♪

もぉ、今日のカラオケでみんなウルってましたからね←どんだけ(・ω・`)


あれだけ嵐を押してた残り2人ですが、促、低いけんやめよっか♪と…

嵐だったら、どうかマイクが2本しかありませんように。とただただ願うばかりでしたよ(´・ω・Ⅲ)
Posted by すますま☆ at 2011年08月29日 05:23
>piyo*サン♪

んでドリンクバーつきで4時間いて1200円て、今のカラオケ安いよね―♪

なんか最終的にKiroroのBest Friendと悩んだんやけど、やっぱ、なんか思い出があった曲のほうがいいよね。とこれに決めました♪

てか中学からでも22年もたつんよね(∋_∈)アラフォーになる訳よね―。。。
Posted by すますま☆ at 2011年08月29日 05:29
泣くね~♪
友人の言葉や唄はしみるものねぇ~
結婚式はそういうのもうれしい楽しみですよね♪

カラオケ、行ってないな~。
実家に帰省したとき、父にシツコク誘われたけれど
行かなかった。
やっぱり、友達と盛り上がりたい!!
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月30日 10:12
>ゆうちんサン♪

まぁ3人いるので誰かが泣いたら変わってあげる契約をとりつけてきました(笑)

3人とも泣くと思いますが。

家族とのカラオケ、アタシも母に誘われますが丁重にお断りしております(爆)
Posted by すますま☆ at 2011年08月30日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。