2011年09月20日

3連休は

ちょい濃い3連休を過ごしました。まず初日は、立花の道の駅にお水をくみに♪


飲み食いするお水は、ここで無料でくんでくるので、これだけでもかなりの水の節約になります。午後からは、お仕事の面接。なんと面接だけなのに、1時間もありました。応募者多いみたいなんで落ちてそうだけど。

面接で力つきたご褒美に♪


↑え?


目指せ!山ガールふぅベストを購入!


誰か山登り一緒にしませんか?してくれる人募集中ですw


…いや、アタシ真剣だからッ!!!!



で、夜は地元のお祭り、城島祭の前夜祭に行きました。


え?アタシが地元のお祭りに行くナンテ、キャラぢゃない(・ω・`)??

いや、今回目的がありまして。((;● ̄н ̄)はい。


前夜祭は、普通地元の方のカラオケがメインなんですが、途中に2組のGUESTがあるんです。


アタシが注目したのが、COOL M.B


ちょいプロフィール的なものを読んだら、2008年に福岡R&B祭に出場って書いてあって。確か昔leccaもこれに出てたんです。


日本には、まだまだそんな人気ないけど隠れたアーティストがたくさんいます。アタシはHMKUや九州男つながりで、あ♪いいな♪と思ってハマルんだけど。そんな中での発掘も実はアタシ、好きで♪


見に行ったんです。どちらかというとブルースのノリが強かったような気がする2人でした。


"ONE THAT I NEED"


↑これを唄ってます。携帯からのURLですが、聞いたことあるよね?


蚊と戦いながらだったケド、楽しかったです♪

続く


Posted by すますま☆ at 21:30│Comments(4)
この記事へのコメント
COOL M.B、結婚式場のCM歌ってましたよね!
うちのダンナは実際歌ってるの見た事あるらしいです☆
それはそれは感動だったそうですよ♪
充実した3連休だったんだね!
六角堂はもちろん行ったかな~?
Posted by piyo* at 2011年09月21日 00:26
>piyo*サン♪

なんのCMか思い出せんくて、のっけてみました(笑)

確かに歌は、めちゃうまいけどアタシは、ぶっちゃけイマイチかなと。六角堂、もちろん行ってまいりましたo(^-^)o!来月のライブは、行きたいけど、我慢するけどね。
Posted by すますま☆ at 2011年09月21日 05:32
充実した三連休だったんですねo(^-^)o♪
↑私もこの曲聴いたことあるけど、何のCM曲だったっけ?って考えながら聴いてたら、結婚式場のCM曲でしたね♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月21日 08:19
>ウッパー☆サン♪
したいことと子供の用事が重なって、怒涛の3日間でした(笑)

ちょい大人な感じの曲でしたね。アタシ、ジャズとかブルース系はあまり好きぢゃないんで、やっぱ横ノリより縦ノリだよね。(・ω・`)うん。とわけわからない御託をだんなに述べながら帰りました(爆)
Posted by すますま☆ at 2011年09月21日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。