2011年09月24日

熊本動物園に行って来ました☆

熊本にある動物園に行って来ましたo(^-^)o

祝日ってこともありちびっこたくさんでした!

のんも真剣に見つめるの図。


熊本動物園に行って来ました☆


さぁ!歩くぞぉ!


熊本動物園に行って来ました☆


と思ったら、あちらこちらで寄り道w


熊本動物園に行って来ました☆


ちょい勝手に休憩w


熊本動物園に行って来ました☆


まさかの出口で、また座りこみw



熊本動物園に行って来ました☆


僕?と言われてしまいました(照)


でも、今日は、周りにちびっこたくさんだったからか、抱っこをせがまず一人でトコトコたくさん歩きました。若干自由すぎたけどww


でもこぉやって、一歩一歩ゆっくり成長していくんだろうなぁ。


熊本動物園に行って来ました☆


Posted by すますま☆ at 06:01│Comments(6)
この記事へのコメント
のんちゃん、動物見て興奮したかな~?
私はいい歳して、水族館行くとテンション上がります(笑)

ひとりで歩いたなんてエライエライ♪♪♪
Posted by -cちゃん at 2011年09月24日 14:56
一人でトコトコ歩けるんですね~(*^▽^*)
いいなぁ(o´∀`)
私も先日動物園に行きましたが抱っこして歩くのが
大変でした(;´・ω・)
早く歩けるようになってくれたら少しは楽なのに~☆

1人で立てるようになったので、靴を見に行きましたが
結局歩けるようになってから買おうということに。。
早く靴を履いてヨチヨチ歩きする姿を見てみたいです☆
Posted by yukko at 2011年09月26日 01:40
熊本動物園楽しいですよね♪ のんちゃんも楽しかったでしょうね〜o(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月26日 20:25
>-cちゃんさん♪

のん、動物より周りのちびっこ達に夢中だった気がしますw何故か、のん動物には上から目線ww

水族館とかでテンションあがるナンテ可愛いッす!憧れます!
Posted by すますま☆ at 2011年09月27日 21:38
>yukkoサン♪

歩き出したら歩きだしたで大変なんですよねー。こないだも公園で一人トコトコどっか行っちゃうので目が離せません(笑)

最初の靴選び楽しいですよね♪
Posted by すますま☆ at 2011年09月27日 21:40
>ウッパー☆サン♪

アタシ、そこまで興奮するほうぢゃないのですが、喜ぶかなぁと思って連れて行ったらイガイと冷静でした(爆)
Posted by すますま☆ at 2011年09月27日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。