2011年10月01日

昨夜は。

昨夜は。楽しみすぎて寝れなかった件。。

久しぶりのワンマン!


Posted by すますま☆ at 09:27│Comments(3)
この記事へのコメント
ライブだったんですね☆
興奮して寝れないの分かりますo(^-^)o♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年10月03日 11:46
>ウッパー☆サン♪
>ライブだったんですね☆


ライブでした(o^∀^o)♪久しぶりのライブ。ちょいはじけすぎました(笑)


>興奮して寝れないの分かりますo(^-^)o♪♪


前の日もだけど当日の夜も余韻で興奮して寝れないんですよね―(^^*)
Posted by すますま☆ at 2011年10月03日 15:44
ライブ、いいっすね〜
考えたら、
あたし、リンドバーグ以来行ってないっすわ

九州男いいっすね
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年10月05日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。