2011年10月04日

ブログ

ずっと放置してたアメーバに移転することにしました。


アタシ携帯からアップするので、よかよかだと、制限があるので。


戦う女子!すますま!


引き続き読んでくださる方は、こちらへどうぞ♪





Posted by すますま☆ at 10:57│Comments(3)
この記事へのコメント
了解!
私もちょうど同じ事考えてた~。
ヒトツに絞らんと、どっちか放置になるよね(・_・;)
そのうち、後を追います♪
Posted by piyo* at 2011年10月07日 22:55
>piyo*サン♪

お―♪♪♪
待ってるからね(^^*)♪
アメブロでやるならアメンバーなろうねッ☆
Posted by すますま☆ at 2011年10月10日 03:53
「戦う戦士! すますま!」ばクリック
したら会社の広告が出てきたばい
さて、どげんしたもんじゃろか
Posted by お気楽じぃ~お気楽じぃ~ at 2018年01月22日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。