2011年09月29日

運動会のお弁当

先週の日曜日、子供の運動会で作ったお弁当デス。6人+1人分。


運動会のお弁当運動会のお弁当



からあげ

筑前煮 かんなり久しぶりに作りました。

ポテトサラダ

ウインナー、ミートボール

卵焼き

竹輪の辛子マヨあえ

ブロッコリーとトマトとレモンで彩りを。


簡単おかずばっかりデスワ!


たくさん作るお弁当を彩りよく見せるのがなんか苦手デス。。。。


Posted by すますま☆ at 11:16│Comments(4)
この記事へのコメント
うちはあさって…
さて。。大人3人、子供3人、何作ろう…

うちの保育園、食に厳しくて、お弁当の日は唐揚げ(揚げ物全般)・卵・ねりもの・加工食品(ウインナーとかも)・冷凍食品・果物がNGなんです。。
何入れればいーんだよ!!と毎回思い悩みます(笑)
普段は困るけど、運動会では先生に見られるわけではないので、何でもありでちょっとワクワクします

お弁当、美味しそう
Posted by もこ at 2011年09月29日 16:51
>もこサン♪
>うちはあさって…
>さて。。大人3人、子供3人、何作ろう…[(^。^;)]


迷いますよね―。晴れるといいですね♪


>うちの保育園、食に厳しくて、お弁当の日は唐揚げ(揚げ物全般)・卵・ねりもの・加工食品(ウインナーとかも)・冷凍食品・果物がNGなんです。。
>何入れればいーんだよ!!と毎回思い悩みます(笑)


まぢっすかぁ!?厳しすぎますね;ベジタリアン?か麺…てねりものに入るのかな?



>普段は困るけど、運動会では先生に見られるわけではないので、何でもありでちょっとワクワクします


多分ちびちゃん達も楽しみでしょうねッ(o^∀^o)♪
Posted by すますま☆ at 2011年09月29日 22:44
美味しそう彩りも綺麗だし、お料理上手♪♪
運動会のお昼ご飯の時間が一番楽しみでした(笑)
親になってからも...(^m^)
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月30日 12:05
>ウッパー☆サン♪
>美味しそう彩りも綺麗だし、お料理上手♪♪


いや、多分考えたの詰め方だけですよ♪おかずはホント簡単なものばかり♪


>運動会のお昼ご飯の時間が一番楽しみでした(笑)
>親になってからも...(^m^)


わかります!確かにそぉ!(笑)
Posted by すますま☆ at 2011年09月30日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。