2010年04月14日

healthy

カロリー制限を実行中ぅ~♪♪♪



簡単healthy晩ごはん♪…



のつもりぃ―( ̄○ ̄)



鮭とキノコのホイルで蒸し焼き♪味付けは、レモン


healthy


酢味噌和えは、イカ抜きで、きゅうりとワカメのみっ♪


healthy


と、昔行った居酒屋からパクった納豆冷や奴♪
いつもの納豆に、胡麻油を少しかけて豆腐にのせるだけ♪
あまり、お醤油を使わないので、塩分は控えめ(^_^)


healthy



ご飯は、子供が使っていた、アンパンマンのお茶碗を引っ張り出して、それを使っています♪

なんか良いhealthy料理あったらレシピ教えてください


Posted by すますま☆ at 19:10│Comments(11)
この記事へのコメント
がんばってますね~(^^♪ ささみゆでてマヨネーズに野菜いっしょにまぜてサラダよく作ってました。
(最近ないけど) 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月14日 19:12
>ついてるん
今日から始めてみました(^_^)v♪

ささ身、いいかもぉ~♪

でも旦那っちはさ、この豆腐にマヨネーズと醤油かけて、ご飯、まぜまぜ~( ̄○ ̄;)

「俺、太らんけん、いいもん♪」

と言いながら( ̄○ ̄;)
Posted by すますま☆ at 2010年04月14日 19:42
カロリー制限つらかよね~(●^o^●)
コットンはまず最初に野菜をなるべくたべるように
してるよ
だいぶ満腹感はやくなるよ
Posted by コットンコットン at 2010年04月14日 19:57
食べる順番も大切のようです
はじめに野菜などから食べると後から食べる炭水化物などを
包み込んで吸収しにくくするみたいですよ
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年04月14日 21:27
みんなのコメント参考になりますね(笑)順番気をつけよう(;一_一)
我が家ではひき肉料理の時(ハンバーグとかつくねとかロールキャベツとか)は絶対しっかり水切りした木綿豆腐混ぜ込みますよ(^^♪柔らかくなるし(入れすぎるとやわやわなるので注意)ヘルシーでイイ感じですよ♪ナツメグをいつもより少し多めに入れると豆腐っぽさほとんどわからないのでパパにはバレてません(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月14日 21:48
>コットン

なるほどぉ↑↑↑
野菜から食べる!

実践してみよぉ♪


好きなものは、最後にとっておく派のすますま☆です( ̄・・ ̄)WWW
Posted by すますま☆ at 2010年04月14日 21:59
>サロンちゃん

なるほどですね↑
やっぱ野菜からかぁ。

なんか食べる順番て意識しないと、いつも同じ感じに食べてしまいますよね(^_^)。
Posted by すますま☆ at 2010年04月14日 22:02
>2010年04月14日 21:48
>ゆなまま

物知りさんが多いのが、よかよか♪

豆腐かぁ↑試してみよぉ♪
ひき肉も鶏ミンチにすれば、なんか、よさげですよね(^∀^)ノ♪
Posted by すますま☆ at 2010年04月14日 22:05
私も最後に好きな物を残しておく派です(笑)
カロリー制限...
妊娠中は、つわりがひどかったのと、義理の両親と同居してたので、気を遣い過ぎて、体重が6キロ近く痩せて、結局産むまでにその痩せた分が増えただけだったんですよ(笑) なので、私にしては珍しくカロリー制限はなかったんです(笑)でも、元々太ってたんですけどね〜( ̄∇ ̄;)
ほとんど参考にならなかったですねm(__)m
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月15日 00:11
>ウッパー☆♪
ウッパーさんも最後に好きな物を残しておく派ですか?

なんだかウッパーさんとは、気が合う気がします(・o・)ノ(笑)

妊娠中につわりで痩せる方、いますよね↑

アタシ、食中毒で2㌔痩せて喜んでる場合ぢゃなかったって話しですよね( ̄○ ̄;)


でも、つわりで6㌔痩せるのは、さぞ辛かったでしょぉ?
ウッパーさん、良く頑張りましたねッ!!(^o^)/



……アタシ、誰(・◇・)?(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年04月15日 00:39
カロリー制限…大変ですね(+_+)
私は見捨てられたかな(爆)言われないっていうか
すでに時遅し… f(^^;
Posted by woltan at 2010年04月17日 03:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。