2010年05月20日

ゲットン♪

先日のlunchの後に、みのさんとついてるん姉とで木こりさんの所へ行きましたo(^-^)o♪

木こりさんは、いつ行っても暖かいお店で、ダイスキです☆いつも、ありがとぉございます♪

そぉそぉ、佐賀ファンブロガーの、しぃさんも、いらっしゃっていて、お会いするのは2回めにして、少しでしたが、お喋りさせて頂きました♪

木こりさんの所は、お料理も絶品ですが、しぃさんのハンドメイド作品や、コットンさんの布、ぴよぴよさんのアクセなど、販売スペースもあり、それもアタシの楽しみの一つです♪


木こりさんは、『ナニかのついでに行く』では、なく、『木こりさんへ行く!』ってメインで考えられても十分なお店です♪

行かれたコトない方は、是非♪

今回は、

ゲットン♪

気になっていた石鹸と、ぴよぴよさんのピアスを頂きました♪


画像がわかりにくいですが、携帯のカメラ機能ナンテ、所詮、こんなもんだよ( ̄∀ ̄)フッ♪(小石、蹴りながら。(爆))


みのさんから、車に乗ろうとすると、こちらも頂きました♪


ゲットン♪


ミルク餅♪コンビニで、北海道フェアがあってて、それで買われたとか‥


最後の1個を頂きましたが、これ、美味でした♪






北海道は、でっかいどぉ――――――――!!!!!





なんかミルク餅を、うまくイジレなくて、言ってみただけですm(_ _)m(涙)


Posted by すますま☆ at 09:01│Comments(24)
この記事へのコメント
石鹸ってどういうのでしょうか?なんだか自然な感じがしてちょっと気になっちゃいました。あとコンビにで北海道フェアだなんて珍しいですね!
Posted by 相互リンクSEOどんと来い! at 2010年05月20日 10:24
素敵素敵~~~~☆
なんかママ友交流の記事って
見ててワクワクしちゃいます☆

お店のお勉強にもなります~♪
Posted by ポポポポ at 2010年05月20日 10:46
木こりさん楽しいよね

コットン生地布も活躍できて嬉し~
今度はゆっくりランチ行こうと計画中だよ
Posted by コットン at 2010年05月20日 12:07
すますまたんのゆるブログまじで大好きです(^O^)
めっちゃ面白くて朝から笑いっぱなしですよ(*^。^*)
ぴよぴよさんのアクセめっちゃ可愛いですよね♪いつかあこがれの木こりさんのハンバーグと共に・・☆
北海道はどでっかいど~~~~~(^◇^)にひひ♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月20日 12:50
>相互リンクSEOどんと来い!様♪


コメントありがとぉございます(^∀^)ノ
石鹸は、木こりさんblogにあるので、良かったら覗いてみてください♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月20日 13:19
>ポポ様♪

ポポさんも、お店ナニか、されてるんですか?
ママ友♪
よかよかは、アタシより大先輩のなんでも、デキル、ママさんばかりですよ☆
Posted by すますま☆ at 2010年05月20日 13:21
>コットン♪
木こりさん、楽しいO(≧∇≦)o♪

そっか!コットン、木こりさんlunchは、いつも、お仕事やもんね♪
早く行けたら良いね♪うちも来月あたり家族で行けたらと考え中☆
Posted by すますま☆ at 2010年05月20日 13:24
>ゆなまま♪

今日のblogは、アタシにしては、まぢめに書いたつもりなんやけど、


どぉだッ!!!(爆)


ぴよぴよさんのアクセは、超可愛い♪行くたびに悩みます♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月20日 13:27
濃厚ミルク大福~~
とっても気になりますが   最後の1個ですか・・・
Posted by サロンちゃん at 2010年05月20日 13:31
ぴよぴよさんのアクセサリーかわいいですね(^-^)
濃厚ミルク大福も美味しそう(o^o^o)♪

私、木こりさんのランチは二回しか行ったことないんですけど、その二回目に行った時がついてるんさんと一緒で、その日に私もブログ始めることになりました(^_^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月20日 13:43
>サロンちゃん様♪

青いコンビニにあると言われていたような‥(-ω☆)キラリ。

筑紫餅みたいな、食感でしたよ(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年05月20日 14:06
>ウッパー☆様♪

ぴよぴよさんのアクセは、カワイイです☆できれば、納品後に、すぐ行きたいのですがo(^-^)o、いつも出遅れます↓

ウッパーさん、お近くでしたよね?

今度、是非ご一緒したいですね♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月20日 14:11
飴?大福って書いた飴?
さすが北海道!!でっかいどぅ~!!
うまくイジレナイのってあるよね~(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月20日 14:49
>千尋♪

餅なんよ☆
Sizeも小ぶりで、千尋さんちの姫でも、小さくすれば食べれるかも♪

blogをいかに、面白く書くかを考えよったら、考えすぎて、だんだんツマラナイ人間に落ちいっていく自分が、おるやんね―。

(↑このくらい食事のメニューも考えて作れればいいのだが(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年05月20日 15:10
ぎゃ~!!はずかすぅ~いぃ☆
「餅」と「飴」、漢字間違えてた~!!
内緒ねっ☆・・・あっ!全世界に公表してまってる(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月20日 16:07
>千尋♪

キャー―――(≧∇≦)!!!
アタシの次に、アホ発見ッ♪(爆)

私は、コメ返をするトキに思った!

「アタシ、ちゃんとblogにミルク餅って書いてるのに、何故、そこ、飴になる(・◇・)?ヤハリ、千尋さん…オカシイ…(-ω☆)」

と…(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年05月20日 16:22
お買い上げ、ありがとうございます~☆
気に入ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
また納品しますので・・・・と書いているところ
早速メッセージが(●^o^●)
またこちらからメッセージしますね!
ありがとうございます~♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月20日 17:09
>ぴよぴよ様♪

いつも出遅れるのでメッセしてみましたo(^-^)o♪

一個、聞きたいコトがあったのですが、ぴよぴよさん作のネックレスの鎖(?)の部分て事前に言えば、短めにできたり、しますか?

…ってか、これもメッセで、送れよ的、内容でしたね(^。^;)
Posted by すますま☆ at 2010年05月20日 17:27
ぴよぴよさんのピアス可愛いですよね〜
石鹸かなり気になってます
ハンバーグ食べた〜い
Posted by woltan at 2010年05月20日 21:03
>woltan♪
めっちゃ、カワイイですね♪
アタシも、お取り置き、お願いしました(^∀^)ノ

ハンバーグ、病院食では、出ないのかなぁ?

ヘルシーなのが出そうですよね♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月20日 21:45
お~早速アップ! 私はまだ・・ 私はかなり悩んだけど
すますまっちはすぐ選んでたよね(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月20日 22:44
>ついてるん♪

ピアスは、3つから選択だったからね~(>_<)。でもっ♪次回は、ぴよぴよさんに、お取り置きしちゃったぁ↑↑↑

いつもblogで見てほしいと思っても、すぐなくなっちゃうからね☆

鎖部分の調整も納品前なら可能らしいので、ますます、お気に入りの一品になりそぉだよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月20日 23:11
あはは…(^_^;)

ミルク餅…1切れしかあげてないのに
紹介して頂いて申し訳ない(汗)

でも、飴(笑)くらいの大きさのお菓子に
ミルクと愛情が詰まっていたハズです(爆)

サロンちゃん!
ローソンに売ってますよ~!(^^)!
Posted by みの みの  at 2010年05月20日 23:54
>みの♪ 

これ、まぢうまかったからですね~♪

みのさんが、運転中に、あれだけ食べて、つまんでた理由がわかりましたからね♪(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年05月21日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。