2011年06月02日

うわ―wうわ―wうわ――wwww

同じ校区内とはいえど、知ってるお母さんが少ない引っ越し先。


またイチからお母さん同士と仲良くするのも、大変だなぁと感じる今日この頃であります。。
てゆ―かデキテル輪の中に入っていくのが苦手w



『あたりさわりなく』は、わりと得意なほぉではあるんだけども、適度なお付き合いはしなきゃだし、まぢ、うわぁ―うわぁ―うわぁ―w


地域とのつながりッて必要だとは思うんだけど、ないならないで楽だろうなぁとも思う。。。。。カナ





Posted by すますま☆ at 22:18│Comments(4)
この記事へのコメント
まさに私も直面してる事です(泣)
引っ越して育成会も変わって
長男のミニバスでも知らない方ばかり・・。
すでに出来上がってる輪に入れないでいます(泣)
Posted by ハピママ at 2011年06月02日 23:03
私も入らなかったです
というかはじかれてたような
それでとうとう娘は中学から私立に^^

すますまさんなら明るいから大丈夫
でも寂しくなったら遊びにおいで(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年06月02日 23:44
>ハピママさん♪

慣れたらどぉってことナイかもだけど、慣れるまでキツイですよね(∋_∈)

行きたくないけど行かなきゃだし。みたいな。何処も同じなんですね♪
Posted by すますま☆ at 2011年06月06日 17:29
>コメットさん♪

アタシも輪の中には入りたくないんです^ω^!

あたらずさわらずで、少し離れてたい感じです(笑)

私立に行かれたナンテ、素敵!
大学までエスカレート式かしら?

うちは無理だろうなぁ―
Posted by すますま☆ at 2011年06月06日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。