2011年08月29日

わがまま

わがまま


数ヶ月前までは、早く歩き出すといいのに。。


と思っていたけど歩きだすと、(・ω・`)ウン。寝てるトキが楽だったなぁと思います。


ただの親のわがまま?だけども。


11ヶ月なるかならないかのところで歩き出しました(o^∀^o)♪

あと少しでもぉ1歳!



めちゃくちゃ早かったぁ!!!


Posted by すますま☆ at 12:09│Comments(12)
この記事へのコメント
のんちゃん、もう歩いてるんですね〜(*^_^*)
早いなぁ♪♪
そういえば、もうすぐ一歳でしたね☆私と誕生日が近い、夏から秋生まれでしたね(笑)
のんちゃん、またかわいい洋服着てる〜o(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2011年08月29日 13:56
お!例の侵入防止のゲート発見!!
これなら犬問題もクリアできそうです♪

てか、のんちゃんめっちゃ大きくなりましたね!
もうすぐ一歳か~^^
確かに、寝てた時代がとても楽だったと今の時点で痛感してます^^;
Posted by ポポポポ at 2011年08月29日 18:06
早っ!!

大変そうで羨ましい(笑)


うちの王子は3秒立っただけで拍手もんです(^_^;)
Posted by いちご髭 at 2011年08月29日 20:17
>ウッパー☆サン♪

この服も、頂きもののお古なんですよ(o^∀^o)

ホントあっというまの一年でした。あ!てことはウッパーさんも、一つ歳を重ねられるのが、間もなく…ってことですね(笑)
Posted by すますま☆ at 2011年08月29日 21:19
>ポポちゃん♪

歩くスピードについて行けずに、のんメインぢゃなく、ゲートメインの写真に…(笑)

ロックもかかるからなかなか優れものだよ(o^∀^o)
Posted by すますま☆ at 2011年08月29日 21:21
>いちご髭サン♪

うち長男10ヶ月で歩き出したんですよね―。

ちなみに次男は1歳3ヶ月。

こればっかりは個人差ですよね♪

まだ無理やろ―ってことも、旦那がとにかくなんでもさせようとするので、それが善し悪しでは、あります(笑)
Posted by すますま☆ at 2011年08月29日 21:25
歩き出すの、早~い♪ 
目が離せなくなりますね~^▽^ ママ大変!
のんちゃん、今度会った時は抱っこさせてねー♪♪♪
Posted by -cちゃん at 2011年08月30日 10:00
早いですね~もう歩いてるぅ!!
子供の成長はすごいなぁ。
これから どんどん目が離せないですね。
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月30日 10:13
>-cちゃんサン♪

ちょっと目を離すと階段のぼり出したりしてますからね―。。
お兄ちゃん達いてくれて、とても助かってマス(^^*)

今度は、抱っこしてくださいね♪噛まれるか、叩かれるかの覚悟だけお願いします(笑)
Posted by すますま☆ at 2011年08月30日 20:36
>ゆうちんサン♪

我が子ながら3人めが1番早く感じました。なんかこないだ母乳で苦労した気分で、まだいますからね(^^*)


目が離せないですが、きっとこの時期も、あっというまだから一瞬、一瞬を大事にしたいなぁって余裕?も3人めにしてやっと分かりました。
Posted by すますま☆ at 2011年08月30日 20:39
のんちゃん、歩いてる!!!!!
ビックリ~♪
よその子の成長は早く感じるわぁ~☆
髪の長さはうちの次女負けてそう(笑)
Posted by piyo* at 2011年08月31日 17:31
>piyo*サン♪

そぉなんよね♪よその子の成長早いっていつも思ってたけど、今回なんかあっというまだったよ(o^∀^o)
Posted by すますま☆ at 2011年08月31日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。