2011年09月10日

結婚式

やっとこの日が参りました!

8時半に家を出て、トモダチんとこ経由で着付け、ヘアメイク。

袴装着!


ヤマモトカンサイさんデザインの袴をアタシは、選びました♪

結婚式


最初で最後の袴姿になると思います♪


メイクまでやってもらったのは、かなり久しぶりだったけども、確実にトモダチと皆で自画自賛してましたww


11時すぎくらいに式場到着。


今回の式場は、料理が美味しいと評判。


美容室が予定より早く終わったので、式場にも早くついてしまいました。


が、新婦をおっかけたりトモダチ3人で写真撮ったり、12時半から人前式、披露宴のスタートです。


入場曲は、ドリカム。「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」




アタシ、入場から








泣いたよねΣ(-_-+)。。。



いや、泣くっしょ!ww


普通、泣くっしょ!!ww


んで乾杯のあとスピーチだったんですが、ここでもまた、スピーチする場所に立ったとたん、新婦を見て、一緒にスピーチするトモダチを見て、また号泣。


残りの2人もアタシの泣きにつられ、涙、涙のスピーチとなってしまいました(笑)


歳とともに、涙腺て弱くなりませんか(・ω・`)?


なりますよね?


いや、絶対なりますよね??

スピーチを終え、歌までしばらくあるので、やっとお料理を堪能できます。


お料理ネタは、またのちほど。。


Posted by すますま☆ at 22:44│Comments(4)
この記事へのコメント
感動的だったのでしょうね。
袴姿もかわいい!^-^!
きっと 忘れられない日になりますね☆
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年09月11日 10:46
私もきっと最初から泣くと思います
感動的な結婚式だったんですね(*^_^*)
袴姿素敵ですね〜☆
確かに歳を重ねるごとに涙腺がゆるんでます...
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月12日 08:19
>ゆうちんサン♪

久しぶりに親しい友人の結婚式だったので、かなり感動したのと良かったね♪って安心感も(笑)

やっぱなんか20代のときとは違う感覚で見れましたよ(o^∀^o)
Posted by すますま☆ at 2011年09月12日 09:19
>ウッパー☆サン♪

涙腺ゆるみっぱなしでした(笑)

ふだん、あまり泣かない人なんで自分でもびっくり!

歳な証拠ですかねぇw
Posted by すますま☆ at 2011年09月12日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。