2011年09月11日

お料理

めちゃくちゃ美味しかったお料理達。


前菜。これが美味しいところは、だいたいハズレがないとアタシは思う。

お料理


おさしみ。


お料理


茶碗蒸し。これがチーズ味でめちゃくちゃ美味しかったです(*≧◇≦*)♪



お料理





このあとの煮物がスピーチで、1番に、泣いてしまったことをいじられまくり(´・ω・Ⅲ)


写真忘れた件。。。



んで、めちゃくちゃやわらかいお肉は、あっさり酢の物と一緒に。アスパラの下のサクサク山芋がなんか嬉しい1品。

お料理お料理


そして、ちらし寿司とデザート。めちゃくちゃ美味しかったです♪


お料理お料理



あ、そぉいえば金箔いりの汁物とケーキ入刀のケーキもありました。



今、思いだしたッo(*゚∀゚*)o


Posted by すますま☆ at 22:19│Comments(2)
この記事へのコメント
結婚式の料理って大事!
美味しいとウレシイですよね~^^
お料理が美味しい結婚式は、やっぱり覚えてます(笑)

久しく結婚式行ってないなー。

袴もイイね♪
Posted by piyo*piyo* at 2011年09月11日 23:53
>piyo*サン♪

お料理大事よね?この式場は、ちょっと前に仕事の決起集会でも行っててお料理の味の良さは確信してたんだけど。

アタシもめちゃ久しぶりのトモダチの結婚式だったよ♪

まだトモダチ半分くらいは独身いるから40前に結婚ラッシュ来るかなぁとか考え中(笑)
Posted by すますま☆ at 2011年09月12日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。