2011年09月29日

秋冬

先日、面接のあとに寄ったお店でボディが来てたベストに一目惚れ!


一目惚れしたのも久しぶりなら、シーズン品を買ったのも久しぶり。


何故なら服は、結婚してからいつもバーゲンでしか買わないからw


こんなトキは、いつも旦那と自分に言い訳しながら買います。


面接頑張ったご褒美に!


とかね。今度は1月が誕生日だから、もぉすぐ誕生日やしね!を3回くらい使う予定にしております(・ω・`)はい。


んで、このベスト。

秋冬秋冬

普通に着るとこんな感じ♪リバーシブルになっておりまして、

秋冬秋冬



派手ッ!と思ったのですが着てみると案外そぉでもなくて黒とかsimpleな中に1点いれるとアクセとかいらない感じです♪


夏よりこれからの季節が好きなアタシ。服も断然、秋冬が好きです。


アパレルにいるトモダチに、うちに来ない?と誘われましたが、アタシは、いろんなとこの服を着たいから仕事にするのはダメなんです。

アパレルで働くと自分の店のものを着なきゃいけないから、結局ほかの店のをあまり買わなくなりますからね;


で、また10月末から働きます。それまで暇なんで、ガンガンblogあげていこうと考えてます。



あ、考えてるだけですからね(笑)


Posted by すますま☆ at 16:14│Comments(7)
この記事へのコメント
かわいいベスト♪
リバーシブルって、何着もあるようでお得だね~!
私も最近もっぱらしまむらの洋服・・・イカンイカン。
洋服欲しくなってきたーー(*^_^*)
Posted by piyo*piyo* at 2011年09月30日 01:08
>piyo*サン♪
>かわいいベスト♪
>リバーシブルって、何着もあるようでお得だね~!


わかる!なんかお得感あるよね♪


>私も最近もっぱらしまむらの洋服・・・イカンイカン。


うち、いいのか悪いのか、しまむらが近くになくて。上峰サティのとこにあるけど、競馬行くとき通るくらいで、なかなか寄れないんよね―涙。


>洋服欲しくなってきたーー(*^_^*)


もぉ秋冬たくさん出てるもんね♪
Posted by すますま☆ at 2011年09月30日 05:12
かわいい〜☆
一目惚れするのが分かるベストですねo(^-^)o
いろんな着こなしできそう♪♪ 私も今からの季節が好きです(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月30日 12:08
かわいいベストですね~♪♪♪
うん、リバーシブルってお得感あるある!

私もこれからの季節が好きです^▽^

私は雑貨屋さん系で買うことが多いかなー
20代はDCブランドばっかだったけど(笑)
Posted by -cちゃん at 2011年09月30日 12:25
>ウッパー☆サン♪
>かわいい~☆
>一目惚れするのが分かるベストですねo(^-^)o

他も見たんですがあまり今年ベストなかったんですよね―(∋_∈)


>いろんな着こなしできそう♪♪ 私も今からの季節が好きです(*^_^*)


夏は一枚サラリだけど今からはいろいろ悩みながらファッションも楽しむ季節ですよね♪
Posted by すますま☆ at 2011年09月30日 14:49
>-cちゃんサン♪
>かわいいベストですね~♪♪♪
>うん、リバーシブルってお得感あるある!
>
>私もこれからの季節が好きです^▽^


あまりベストがなくて逆に目立ってました(o^∀^o)

>
>私は雑貨屋さん系で買うことが多いかなー


雑貨屋サンも可愛いですよね♪naturalティストだし長く着れますよね(o^∀^o)


>20代はDCブランドばっかだったけど(笑)


わかる―。20代前半はブランドにこだわってました(^^*)20代中頃から気に入ったものをブランドこだわらず買うようになりました♪とセレクトショップがアタシは好きです(o^∀^o)
Posted by すますま☆ at 2011年09月30日 14:54
冬物いいな~><
私も冬服欲しいです・・

そのベストめっちゃ可愛いですね!
Posted by ポポポポ at 2011年10月04日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。