2011年09月30日

大好きなひとへや。

大好きなひとへや。


こちらの部屋のソファーで一人でいるときは、お昼寝しておりますww


アジアンティストな部屋を一個どうしても作りたくて、家具以外は、リサイクルショップや雑貨屋サンで見つけたものばかりデス。


実は家具や照明もアイラブ楽天で買ったからこの部屋全部足しても10万かかってないなぁ。


あやしげな置物に囲まれ生活するこのスペースが1番の自慢でもアリ、1番好きな場所でもあります(o^∀^o)


Posted by すますま☆ at 15:40│Comments(6)
この記事へのコメント
アジアン、いいですね! 私も好きです≧▽≦

好きなものに囲まれた部屋で過ごすのって
幸せですよね~♪
Posted by -cちゃん at 2011年10月01日 07:44
いいですね~(*^o^*)私も一部屋荷物置きにして無駄にしてるので
私のリラクゼーションルーム作りたいなぁ~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2011年10月01日 11:28
リラックス出来る部屋があると良いですね〜っ♪
それもお金をかけずに…素晴らしい〜っ(^o^*)
Posted by 木こり at 2011年10月01日 23:52
>-cちゃんサン♪
>アジアン、いいですね! 私も好きです≧▽≦


引っ越しを機に変えてみました♪めちゃくちゃ家具屋サンはしごして見て回ったんですがアジアンちっくなのがなかなかなくて(∋_∈)雑貨も少ないんですよね―。


>好きなものに囲まれた部屋で過ごすのって
>幸せですよね~♪


落ちつきますね―♪でもなんかいろいろ手をつけてたら止まらなくなりそうだから、このへんでやめてます(^^*)
Posted by すますま☆ at 2011年10月02日 00:33
>ハピママサン♪
>いいですね~(*^o^*)私も一部屋荷物置きにして無駄にしてるので


荷物置にできる部屋があるのがうらやましいデス!もぉ一つ部屋があったらウォークインクローゼット変わりにしたいです(^^*)


私のリラクゼーションルーム作りたいなぁ~(*^o^*)


リラクゼーションルーム憧れますね(≧∇≦)♪ついでに言うともぉ一つ部屋があるならシアタールームにしたいです。スピーカーとパソコンも置いて、ライブDVDを見たり音楽聴く部屋が欲しい!んです。アタシ。
Posted by すますま☆ at 2011年10月02日 00:40
>木こりサン♪
>リラックス出来る部屋があると良いですね~っ♪


ですね☆基本和室が好きなんですが、うち全フローリングなんで寝室は、畳をしきました(笑)


>それもお金をかけずに…素晴らしい~っ(^o^*)



引っ越しでイチから揃えないといけなかったから、そぉお金もかけられず。っていうのが正直なとこなんですが、↑のようになかなか気に入った家具がなくて(∋_∈)ネットで調べたら、かなり予算より安くなりました☆
Posted by すますま☆ at 2011年10月02日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。