2009年11月13日

お気に入りのお店☆

いくつになっても、お洒落は、楽しいものです☆

という訳で最近お気に入りのSHOP


Up!

ウ―

久留米の路面店なんだけど、友達に連れて行ってもらって、その後一人でも行ってます


いわゆるセレクトショップ

お気に入りのお店☆


お気に入りのお店☆


これは、ごく一部で、めちゃくちゃアタシ好みの服がたくさんで、スタッフも話しやすい


ちょい高いんだけど、自分へのご褒美です


夏は、ニットワンピとウエッジソールのサンダルを一目惚れして買いました


隣にMEN's のお店もあります

あと、こないだ佐賀ゆめの中で見つけた、PAPA’S&MAMA’S

こちらもセレクトショップ


超カワイイし、素材にこだわってるお店です



ここのスリムパンツの履き心地、ぱねぇ―っす


天神まで買い物に行くコトがなくなりました


Posted by すますま☆ at 21:10│Comments(6)
この記事へのコメント
セレクトショップか~いいね~♪

私は、家族みんなの分そろえらえるので博多ゆめタウンか
イオンばっかりです(^_^;)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月13日 21:32
>ついてるん


アタシもゆめたうんとイオン、はしごするくらい好きよ


筑紫野イオン→佐賀ゆめ→久留米ゆめみたいに、一日はしごする(笑)
Posted by すますま☆ at 2009年11月14日 18:40
筑紫野までくるなら、是非、博多ゆめもど~ぞ!

久留米ゆめもお店いっぱい入ってるものね~(●^o^●)
わたしが、そこに行くときは、
お昼大龍か大砲ラーメンだよ。 
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月14日 20:17
2人のコメの中に入りずらかね~(@_@;)

っていってはいるばい・・・

やっぱりユニクロと西海岸やね~(笑)
Posted by コットンコットン at 2009年11月14日 20:46
>ついてるん

博多ゆめ、行ったコトないんよね千代にあるんだっけ


めちゃくちゃ興味はあるっちゃんっ
Posted by すますま☆ at 2009年11月16日 14:46
>コットン


超ラブいけん、入りづらいやろ(・◇・)?(笑)

西海岸は、時間あるときしか行かないじっくり探したいもんあそこは

UNIQLOは、アタシの中でデニムが熱い限定商品の安くなったのが熱い
Posted by すますま☆ at 2009年11月16日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。