2010年02月14日

感動♪

ちょいネットで感動した文章デス(o^∀^o)♪


全文載せるのは、かなり長いので少しだけ載せますね♪


世界で一番愛するきみへ…


世界で1番愛するきみへ
言えなかった‘ありがとう’を
いつかあなたの目に
とまりますように..
幸せにしてくれて
ありがとう
たくさんたくさん
幸せだったのに
気づけなくてごめんなさい
あなたが隣にいてくれて
たくさんの幸せを感じました
あなたがいなくなって
大切なことに気づけました
毎日メールが来る幸せ
電話ができる幸せ
会いに行ける幸せ
会いに来てくれる幸せ
話しあえる幸せ
笑いあえる幸せ
素直に泣ける幸せ
手をつなげる幸せ
抱きしめてくれる幸せ
触れられる幸せ
一緒に歩ける幸せ
すきだよって言える幸せ
すきだよって言ってもらえる幸せ
いろんな表情が見れる幸せ
素でいられる幸せ
受け止めてもらえる幸せ
ただ 隣にいてくれること
それが1番の幸せだったことに
だいすきって言って
だいすきって言ってもらえることわ
とってもとっても幸せなことです
出逢いがあるなら
別れがあるの?
永遠ってないの?
冷めない愛ってないの?
なんで気持ちわかわるの?
しかたないことなの?
メールが来なくて
心配して涙がでてきて
絵文字がないだけで
泣けてきたリ
どうしようもないことなのに
会えなくなって不満たまったリ
こんな辛いなら
別れたほうがましぢゃん
もう別れる
と思ったことあリますか?
メールが来ない辛さよリも
会えない辛さよリも
別れるほうが
もっともっと辛いです
彼氏彼女の関係ぢゃなくなる
特別な存在ぢゃ
なくなるかもしれない
当たリ前になってしまった
日常から大切な人が
いなくなる
急に消えてしまう
当たリ前にあった日々が
変わってしまう
あなたならどうしますか?
人わ失ってからしか大切さに気づけないのかな


まだまだ続きますが、気になる方はネットで検索してみてくださいね♪


Posted by すますま☆ at 23:00│Comments(8)
この記事へのコメント
初めまして、読ませて頂き(T^T)ウルウルしてしまいました。感動しちゃいました(・∀・)
Posted by jinjin at 2010年02月15日 00:21
しあわせ 考える・・・
いいですね
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年02月15日 00:39
>jinjin

コメ、ありがとぉございます♪
なんか共感してもらえるのって嬉しいですねっ(≧∇≦)♪

全文読むと、恋愛してるトキのいろんな感情を素直に書いてあるんです。

恋してたらもっと感慨深いのかもですけど。(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年02月15日 07:28
>ケセラ 

コメありがとぉございます♪
恋愛してるトキの「幸せ」って小さなコトから書き出すと、たくさんあるんですよね―☆

普通に生きてても、小さな幸せ探し、若干趣味にしてます(o^∀^o)♪
Posted by すますま☆ at 2010年02月15日 07:31
幸せの数って数えれば沢山あるんだね
まずは日常の中から探していこうと思ったよ(^-^)
Posted by コットンコットン at 2010年02月15日 09:48
>コットン♪

見落とさないコトが大事なのかもね(^_^)♪

当たり前にある幸せを☆
Posted by すますま☆ at 2010年02月15日 11:58
感動しました(;_;)
恋してる時ってホント、ちょっとしたことで不安になったり元気になったり..... 『絵文字がなくて泣けてきたリ』ってとこが、すごく好きです(*^_^*)
相手が女友達でも、あれ?機嫌悪い?と思ってしまいます(笑) 絵文字に頼りすぎですかね〜

この文章、半年前くらいに読みたかったです
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月15日 13:35
>2010年02月15日 13:35
>ウッパー☆

絵文字がナイの、わかりますっ!!!

アレ?怒った?って思いますよね。前の会社で社内メールしてたとき、ニコニコ絵文字が使いたくて、使いたくてたまらなかったです(^。^;)(笑)


是非、コレ全文読んでみてください!

できれば、半年前に☆(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年02月15日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。