2010年04月06日

lunch

よかよかのサイトでは、初☆のlunchオフに、参加して来ましたo(^-^)o♪


場所は、よかよかblog内で、良く見かける【IPホテル】



行きたいなぁ♪と、常日頃から思っていたので、念願叶った☆と言った所デス(^w^)


今回のlunchは、10数年来の付き合いになる、ついてるん姉からのお誘いでした。


メンバーは、blog通りのアクティブなお方☆

woltanさん♪

ホントに、お姉さんみたいな、あったかい空気を持たれてる方でした。

お料理上手な、ゆなままさん♪
どこに、あんなたくさんの食べ物が入るんだろうと思うような可愛い女の子☆とても1児のママとは、思えません(^_^)

実は、タメ(^-^)。おちゃさん♪
実は、アタシ、あまり絡んだコトない方だったんですけど、ホント、会話の豊富な方でした。

時折、見せる天然さんっぷりが、タメだけど、お姉さんのような妹のような、そんな感じでした。


そして、コットン♪
コットンとも会うのは、多分、うちの長男が産まれたトキ以来だから9年ぶりくらい。昔の爽やかイメージから、一転☆

なんかコットンも、大人に。。と言うより、いいパパ感が出たよね~と

親かよっ(・◇・)


くらいの目線で見てしまいました(^-^)


そんなこんなで始まった☆


イッツ♪パ~リ~タ~イム♪

くらいの、お料理☆

lunch


あ、また画像、デカイままアップしてしまった。。


なかなか学習能力のナイ、アタシm(_ _)m。


つづく。。。


Posted by すますま☆ at 23:02│Comments(10)
この記事へのコメント
すごい量ですね〜(*^_^*)皆さん楽しそうですね☆ 私もここ行ってみた〜い
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月06日 23:11
>ウッパー☆

見ため多そぉですが、全然イケちゃいます

この後も、みんな、おかわりしてたし♪

やれば、できます(^_^)
ここ、ハマリますよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年04月06日 23:17
今日はお疲れ様でした♪
妊婦2人で心強かったです!!しかも同じ苗字だし♪
赤ちゃんの事また色々と教えてくださいね~~~
お土産ありがとうございました♪
Posted by woltanwoltan at 2010年04月06日 23:18
>woltan

こちらこそ、ありがとぉございました♪

お腹、大丈夫でしたか?
張ったりとか、なかったですか?

お土産で頂いたグミが、めちゃくちゃ美味しくて、ハマリまして。。。
ペロリと食べてしまいました(^_^)v
Posted by すますま☆ at 2010年04月06日 23:26
食べまくってますねぇ。まさに「パーティー」。
パワフルなよかよか女性陣が揃ったら こうなっちゃう訳ですね(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月07日 01:09
>鉄板マイスター 

コメありがとぉございます♪
はじめまして(^_^)

まさに、そのとおり☆
たぶん、このメンバー、よかよかでも、パワフルメンバーですよね♪…

とか言ったら怒られるかいな。

(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年04月07日 07:33
すますまっちも落ち着いてお母さんだもんねお互い同級生だしね
三人目の子供ちゃん楽しみだね
Posted by コットン at 2010年04月07日 07:58
>コットン

ウン( ̄・・ ̄)。自分でも落ち着いたなぁと思う(笑)

あと5ヶ月後に3人目誕生!
結果、男子が産まれてきたら、手を叩いて、笑ってやって下さい(+×+)
Posted by すますま☆ at 2010年04月07日 08:03
すますま☆た~~~ん(^O^)昨日はありがとうございました(*^。^*)本当めっちゃ楽しかったです♪♪すますま☆たんのちょっと天然っぽい所めっちゃ好きです(笑)初めて会ったのにすっごく話やすくて楽しかったです♪♪きっとお腹の赤ちゃん男の子ですよ(笑)
また遊んで下さいね(^^♪パワフルメンバー再集結決定ですね♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月07日 10:39
>ゆなまま

こちらこそ、ありがとぉございましたぁ♪

天然っぷりは、ゆなままに負ける気がしない感じも。。(笑)
やっぱり、男子?
男子も、育て方では、女子になれる時代ですからね―(≧∇≦)♪

この際、それも、アリかなぁ♪

ナンテ。(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年04月07日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。